スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

15092401.jpg

ぽっちゃりというべきか、ぽってり?むっちり?
どの言葉が合うのかなあと思いながら、モモの写真をみておりました







15092402.jpg

頭は小さいと思うのですが・・・
体がむっちり丸いです(以前にも書きましたがいつ見ても思ってしまいます)







15092403.jpg

ソファの角で寝ている姿は、グレーのモフモフがぼてっと転がってるのです
お腹のお肉はボヨヨンって感じですけどね






15092404.jpg


ぼてっ





15092407.jpg

獲物を狙ってる(オモチャで遊んでるんですが)姿も丸いでしょ 
よく走ったり動いてるんですけど・・・
今は若いからいいけど、そろそろスタイルを気にしてもらわないと病気が怖いですもんね
(モモは4.5キロくらいです)






15092405.jpg

反対にまるは頭は大きく見えますが、体は小さいんです(普通かなあ?)
モモを見ているので、小さく感じます(3.5キロ)






15092406.jpg

今日も、よく遊んでよく寝ました









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15092201.jpg


職場の方から梅田(大阪)でカワイイにゃんこのマークが入ったコスメを売ってるお店を
見かけたよ と聞いたので、さっそく行って来ました
(お墓参りに行った帰り道でした)
アメショーの仔猫ちゃんがイラストに描かれててとってもカワイイ
買うつもりじゃなかったのに、思わず買ってしまいました
どこか、まるの模様に似てる!






15092202.jpg

ブランドはSCENT OF Varoっていうのかな?
私は花の香りが気に入り ブーケ のハンドバターを購入
それから、以前買ったearth music &ecology のリップクリーム
これもニャンコとインコのイラストです (なぜかカラーを付けてます)
ニャンコのイラストを発見すると買ってしまうんですよね






15092208.jpg

買い物から帰ってくると、待ってましたとばかりに「遊んで~攻撃」です







15092203.jpg

しかたなく、少しだけですよって言いながらにゃんだろー光線です







15092204.jpg

ま る:それっ







15092205.jpg

モモは、ケージを掃除した時に下から出てきたオモチャでひとり遊びです







それから、報告です
皆様に応援いただきましたが、アイシアのカレンダーについて・・・
残念ですが、不採用でした

15092206.jpg

ま る:ごめんにゃしゃい


本当に、応援して下さった皆さん ありがとうございました
パパからは、写真がよくなかったのでは?
との評価です・・・
応援していただいたおかげで、ポイントはいっぱい入っていたのに・・・
選ばれなかったのは残念でした







15092207.jpg

ということで、アイシアのカレンダーは無理だったので、
まるとモモだけのカレンダーを作ろうかとウチでは話しています
まだ、作っていないですが、できたらブログでも紹介しますね












いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

15092001.jpg

ま る:どーも まるれす
     ねむいのれ、いきなりれすが おやすみなしゃい
    
     ゴソゴソ  







15092002.jpg

バタン・・・

見て下さい この格好   
予想通りですが、この箱はまるのお気に入りになってしまいました
毎日、この箱で数時間寝ています取りり上げるのもかわいそうなので、飽きたら別の部屋で整理用に使うことに予定変更です







15092003.jpg

それにしても・・・







15092004.jpg

寝顔がコワイ
目を開けたままのまるです・・・






15092005.jpg

そのうち、寝返りをうったり、で この状態







15092006.jpg

オモシロいのでふたを閉めようとしたら
再び寝返りです
ごめんね まるちゃん うるさかったかな
ぐっすり どうぞ おやすみ~








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

15091806.jpg

モ モ:まるおねえちゃん きょうはモモが主役れすよ

ま る:いいれすよ モモちゃんにゆずりましゅよ


という訳で、イスのモモバージョンです







15091801.jpg

これは、黒いイームズチェアの上です
まるは、オットマン モモは背もたれ付きの方をよく利用します






15091802.jpg

グレーとオレンジ色って以外と合うかな・・・







15091803.jpg

私の場合、洋服では、あんまり合わせない色だけど合うみたい







15091807.jpg

これは、ソファですが・・・
やっぱり、白が一番合うかな
この写真だけは、以前撮ったものですm(__)m
マズルぷっくりの写真






15091804.jpg

ま る:まるはイスよりこの箱がいいれすよ   
     ねむくなってきまちた









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15091603.jpg

ま る:ママ それなんれすか?

マ マ:これ いいでしょ
     でも、まるちゃんにはあげないですよ~








15091601.jpg

この箱は D&DEPARTMENT とプリントされた箱です
ちなみに、紳士用靴のサイズです
シルバーウイークに書類や雑貨の整理をしようかと計画していまして
以前 売り切れだった箱をやっと購入しました







15091605.jpg

でも、箱好きのまるは・・・
やはり、入ってしまいました

マ マ:まるちゃん お願いだいから壊さないでね







15091604.jpg

ま る:・・・・





15091602.jpg

ま る:






15091607.jpg

ご参考までに、白い箱(紳士用)2箱、グレーを2箱
と女性用の靴箱 白とグレー各1箱 購入しました
うまく整理できるかなあ
きっと まるに邪魔されそうな予感









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ




<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
