スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

16040301.jpg

休みの日の朝、リラックス中のまるです
実は、このポーズの少し前、甘えん坊姉妹の場所の取り合いがありました






16040302.jpg

場所というのは、私の膝の上でして・・・
ソファ―に私が座るとまず、まるが甘えにきます。
膝の上に乗せてあげると両足で立って、私の顔の至近距離でこんな顔をして目を見てきます







16040303.jpg

その後、モモが甘えに来るんですが、普段は空くのを遠くで待っていますが、今日はそうでは
ありませんでした・・・
まるがいても私の膝の上に上がりたかったらしく、ジャンプして上がってきたのです
まさか、ふたりとも上がってくるとは思わず
膝の上でプロレスはやめてね~と思ったところ、ほんの少しの間だけですが
手前にまる  膝の先にこんな感じでモモが寝転ぼうとしていたのでした・・・







16040304.jpg

でも、そこは、まるの方が強くってそのままの状態で甘えてまして・・・
モモはまるに負けた形で降りていきました

ま る:まるはおねえちゃんだからつよいのれす

まるはモモが来ているのをわかっていましたが、譲ろうとはしないんですよね・・・






安心してください  まるが降りてからモモもしっかり甘えにきましたよ



写真が撮れなくて残念








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
スポンサーサイト
<< まるは左にモモは右に・・・ // ホーム // モモの浮き輪? >>
ママは、モテモテですよね。嬉しいことですね。
膝に来ないこばかりなので、寂しいですね。
桜が咲きましたが、雨で散ってしまいそうです。

新年度、お腹が痛くなっています(+o+)
また、ゆっくりお話し聴いてくださいね。
[2016/04/04 Mon] URL // Miyu #- [ 編集 ]
うわぁいいなぁ~
2匹に同時に甘えられちゃったんですね。
でもそうなるとどっちも膝の上に乗せてはあげたいしで、困っちゃいますね~
うちでもモモが甘えてくる時に、後ろでハルが「遊んで~」って呼ぶことがあって、
ちょっと困ることがあります。
公平に可愛がってあげたいけど、難しいですね~(^-^)
[2016/04/03 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
も~二人ともお母さんが大好きなんですね
ずっと乗せてるときついんですよね~
でもさすがお姉ちゃん強いのねまるちゃん
[2016/04/03 Sun] URL // ヒトミンチョ #s6beKGts [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/882-9c627c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
