スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

16031501.jpg

久しぶりに「カシャカシャぶんぶん」を登場させてみました
このまるの目を見れば、どんな反応だったかは、わかりますよね







16031502.jpg

黒目ばっかり







16031503.jpg

でも、「スンスン」しただけで、モモに奪われてしまいました・・・







16031504.jpg

モモは、以前、ソファーの背もたれ越しにカシャブンで遊んだのを覚えているらしく
いつの間にかスタンバイ    
ジャンプしながら大興奮でした・・・
が、カメラ片手には難しく、この写真のみ
後は、ピンボケばかりで残念







16031505.jpg

モモも黒目がちになってましたよ
うれしかったのかな
最近、怠けて、にゃんだろー光線をちょっとだけ なんて日ばっかりでしたので
これだけ喜ばれると遊んであげないと・・・と思ってしまいました








16031506.jpg

で、最後に
まるは、モモのハッスルぶりに気が引けたのか
遠目に見てたので、カシャブンを近づけてあげるとへっぴり腰というか および腰というか
ちょっとスンスンして終わりでした・・・
カシャブンの遊びは、モモに譲ってあげたのかな???
又は、大人になった???
チビッコの時みたいに走り回らなくなりました
この顔は、遊びたいんだろうと思うので、次回は両手にカシャブンそれぞれのスピードで
遊ばせてあげたいと思います・・・カメラは無理かも










いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
スポンサーサイト
<< 出勤するときのまるとモモ // ホーム // ティータイムとまるモモ >>
こんばんは
まるちゃん、まんまるお目めですね。
あまり、反応がなかったですか?

モモちゃんは、食らいついて来たのですね。
まるちゃんは、大人になっちゃいましたかね(*^_^*)
[2016/03/17 Thu] URL // Miyu #- [ 編集 ]
最後の、カシャぶんをじぃ~っと見つめているまるちゃん、
やっぱり遊びたいのかな、可愛らしいですね。
それぞれのペースがあるから、個性に合わせて振ってあげるのは
いいんだろうと思います。
2匹とも喜んでくれるといいですね(^-^)
[2016/03/17 Thu] URL // マク #- [ 編集 ]
まるちゃんのお目々おっきい
かわいいですね
狙うときは黒目が大きくなりますね
でもモモちゃんの方が遊べたのね
私は全然遊ばせていないので反省
[2016/03/16 Wed] URL // ヒトミンチョ #s6beKGts [ 編集 ]
おはようございます。^^
遊び道具を操りながら~
お写真撮るのは、難しいですね~
協力者が、ひつようですよね~^^

でも、やっぱり、可愛い^^ 本当まんまるお目目~^^
[2016/03/16 Wed] URL // machiz4 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/874-ab17f76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
