スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

16021405.jpg

今日もまるから遊びのお誘いです







16021404.jpg

相手をしないとずっと見上げてます

ちなみに、パパにもこんなの目で見上げます
「抱っこしてくらさい」って感じ

わたしへのこの視線は「遊び」なんです






16021406.jpg

ま る:わ~い やっとあそんでもらえましゅ~





016021403.jpg

モモと一緒にチョイチョイ







16021403.jpg

モモは走り回って少し遊びますが、飽きるのも早いみたい







16021401.jpg

まるは、ゆったりまったり
しかも、今日はイスの脚の間にお手々を入れるのが楽しかったのか・・・
しばらく、ここから手を出さずに、にゃんだろー光線を眺めるだけ
もう遊ばないのかと思って止めると







16021402.jpg

ま る:もうおわりれすか?

マ マ:まだ、遊ぶの?   あ~ はいはい じゃあもう少しだけ・・・







16021407.jpg

と思ったら、再びこの状態 気に入った?この体勢
変なまるですねえ・・・  




それから、今日は前回の計画通り、パンケーキのチョコレートソースかけをブランチに作りました
テフロンのフライパンよりもスキレット(鉄のフライパン)の方がうまく焼けたような気がします
写真は、うまく撮れなかったので、次回うまく撮れた時に載せますね







いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< まるの大事な時間 // ホーム // まる家のバレンタインデー計画 >>
今日も楽しく遊べたようですね
まるちゃんの方が長く遊ぶのね

パンケーキ自分では作ったことないので
ぜひアップしてくださ~い
[2016/02/14 Sun] URL // ヒトミンチョ #s6beKGts [ 編集 ]
同じ見上げてるのでも、
「遊んで~」と「抱っこ~」と、要求が違うんですね(^-^)
うちでも私には「遊んで~」の要求が多いです。
甘えてくるのは、寝る間際だけかも??(^^;A

パンケーキ、喜んでもらえたんですね、よかったですね~!
写真も次回うまく撮れたら是非!楽しみにしてます。
[2016/02/14 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/863-a4f70fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
