スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

16011801.jpg

私が普段使っているイスです
使おうと思うといつもモモが先に乗るんです







16011802.jpg

モモとはイス取りゲーム状態
使おうと思ってるのがわかるのでしょうか・・・







16011803.jpg

仕方なく、よしよししながら様子を見るんですけど
しばらくは、このまま
モモはかまってもらってうれしいみたい







16011804.jpg

ところで、まるは?と探すと
玄関先のダンボール箱に入ってるのを発見
ロハコでねこ砂や消耗品を買った後のダンボールです
中のを出して、少しの間忘れて出しっぱなしでした







16011806.jpg

少し深い箱だから入らないと思っていたら、ジャンプして入ったみたい・・・
しかも、外からは紙がくしゃくしゃに入っていて見えない状態
中に硬いものが入ってたら大変でした

マ マ:まるちゃん そろそろ出てください

って名前を呼ぶと捕まると思って余計に潜っていくまるです







16011807.jpg

モモちゃんは来ないかな~って感じで覗いてますが、モモは新しい箱には入らないんです
ビビりのモモですから







16011808.jpg

まるは、ダンボール箱が大好きなので、しばらくこのまま遊んでました
だけど、出たのを確認してから潰しちゃいました
まるちゃん ごめんね








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< トドとウォンバット // ホーム // 雨宿り中のまる >>
モモちゃんは慎重派なんですね(^^)
まるちゃんは冒険家♪ 深い箱だとかくれんぼにピッタリだもんね。
モモちゃんが、探しに来てくれると、もっとよかったのにね~(^-^)
椅子取りゲーム、我が家でも毎日です。
座ろうとするとハルに席を取られる。
ちょっと席を立つとハルがすかさず・・・(^^;A
仕方なく別の椅子に座ったり。猫には甘々です。
[2016/01/20 Wed] URL // マク #- [ 編集 ]
おはようございます。
モモちゃん慎重派なのですね。
わが家と逆ですね。
ブリは、破天荒と思っていましたが、違うのですね(●^o^●)
[2016/01/19 Tue] URL // Miyu #- [ 編集 ]
やっぱり箱はまるちゃんだけか~
モモちゃんも入ったら楽しいのにね

寒くなってきましたね
風邪など気を付けてくださいね
[2016/01/18 Mon] URL // ヒトミンチョ #s6beKGts [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/851-ff331f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
