スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

猫缶
デパ地下で衝動買いしたネコの缶です
アメショーでしょうか?  中には同じ模様のマーブルチョコレートが入っていました
どこかまるに似ているように思ってつい買ってしまいました・・・



某マンガ本の表紙
3月頃に駅で見かけて思わず買ったマンガ本です
中はあまり読んでないのですが、表紙がまるの小さい時みたいでかわいくって衝動買い
してしまいました(^-^)



おじいちゃん3
まるのおじいちゃんです。CFAのグランドチャンピオンを獲得した超一流のショーキャットさんです。
長毛種でまるとは似ていないなぁ…と思っていましたが、お顔をよく見ると…



まるの顔

どこかに共通点がないか探してみると う~んっとありました!!

まゆ毛のような模様が!!

ただ、まるのお顔の輪郭はおはぎのような形ですね

(注)夫によると、まるのまゆ毛は、額のM字形の模様(ポイント)とともに典型的なタビー柄
だそうです。


お詫び

本日14:46に「ママの衝動買い」(仮題)というタイトルのブログを作成中、手違いで「公開」に
してしまいました。 
そのうえ、動揺して記事を削除してしまったため、タイトルだけ残ってしまいました。
「ママの衝動買い」をクリックしていただいたみなさんには大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。



いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 昼のまると夜のまる // ホーム // まるとちびまるの美しい友情 >>
はじめまして!!
さっそく遊びに来ました。 よろしくお願いします。

まるちゃん、まん丸お顔でとっても可愛いですねぇ~  
惚れ惚れしちゃいます。
にゃんこグッズって衝動買いしちゃいますよね。 分かります!!

[2013/11/11 Mon] URL // ちくわママ #Rg6UdZ2M [ 編集 ]
こんにちは!
猫グッズ、かわいくってついつい買ってしまいますよね(*´∀`)
まるちゃんのおじいちゃんは長毛なのですね♪
眉毛のような模様、そっくりですね~
かわいいピンクのお鼻も♡

クリスマスイヴのお話も読ませていただきました。
まるちゃんとの出会いはとても素敵なサプライズだったのですね(^^)
[2013/11/11 Mon] URL // ミキママ #- [ 編集 ]
可愛い猫物を見つけると 買っちゃいますよね~
私も 即買いするタイプなので 気を付けないと・・・
でも 眺めるだけでも可愛くて ニヤニヤしちゃいます。
まるちゃんのおじいちゃんと まるちゃん お目目が似てますね~
真ん丸なお目目は おじいちゃん譲りかにゃ?
おじいちゃん 男の子なのに 女の子っぽい♪
うちの幸音もそうだけど まるちゃんもM字まゆ毛は
片方づつ 色が違うのよね~
そこが三毛ちゃんのいいところ チャームポイントだよね☆
[2013/11/10 Sun] URL // ななスコママ #0XDTUt7w [ 編集 ]
まるちゃんのおじーちゃんはすごいネコちゃんなのですね!
うんうん。お顔はそっくり!
「まるはチャンピオンよりお家にいるのが一番だもん」
・・とか言ってそう。かわいい(*^^)
[2013/11/10 Sun] URL // スイ #O5sb3PEA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/82-f5dca7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
