スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

15092401.jpg

ぽっちゃりというべきか、ぽってり?むっちり?
どの言葉が合うのかなあと思いながら、モモの写真をみておりました







15092402.jpg

頭は小さいと思うのですが・・・
体がむっちり丸いです(以前にも書きましたがいつ見ても思ってしまいます)







15092403.jpg

ソファの角で寝ている姿は、グレーのモフモフがぼてっと転がってるのです
お腹のお肉はボヨヨンって感じですけどね






15092404.jpg


ぼてっ





15092407.jpg

獲物を狙ってる(オモチャで遊んでるんですが)姿も丸いでしょ 
よく走ったり動いてるんですけど・・・
今は若いからいいけど、そろそろスタイルを気にしてもらわないと病気が怖いですもんね
(モモは4.5キロくらいです)






15092405.jpg

反対にまるは頭は大きく見えますが、体は小さいんです(普通かなあ?)
モモを見ているので、小さく感じます(3.5キロ)






15092406.jpg

今日も、よく遊んでよく寝ました









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< 甘えん坊モモ // ホーム // 休日のまる家 と アイシアカレンダーのこと >>
たしかに!
モモちゃんは「ぽてっ」って感じ♪
ブリショーは骨格がガッチリしてるから体が大きくみえるんでしょうね!
まるちゃんの体重が3.5キロなのに驚き!
もっとあると思ってました。
うちのきなこが3.4キロだから、同じくらいなんですね♪
[2015/09/26 Sat] URL // ひぃ子 #- [ 編集 ]
そのくらいがちょうどいいのかなモモちゃん
でもまるちゃんは軽いんですね~
[2015/09/24 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
モモちゃんいい感じですね。
似た感じになって来ましたね。(*^_^*)
ブリは、本当にむっちりになるのでしょうね。
[2015/09/24 Thu] URL // Miyu #- [ 編集 ]
女の子を飼ったことないので、よくわからないんですが・・・
ブリショやアメショは、体格が大きいタイプですから・・・
う~ん、これくらいでも、普通・・・なのでは?
[2015/09/24 Thu] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
モモちゃんの毛並みはいつ見ても美しいですね。
ビロードのような~とでも言うのでしょうか、つるっと肌触りが良くて、弾力性もありそう。
そして安定感のあるお体を枕にして・・・と、すみません、モモちゃん。
気持ちよさそうだなぁ~と、つい想像が膨らんで~。(*^^*)
でも体重は4.5キロなんですね。
小柄なまるちゃんと比べるとずいぶん大きく見えますが、体重だけで見るとそれほどでもないですね。
ブリちゃんの特質というのもあるでしょうから、どのくらいの体重が適正か、次の機会に主治医の先生に相談なさるといいかもしれませんね。
むっちりボヨヨンもすご~く可愛いけれど、健康第一ですものね!!
[2015/09/24 Thu] URL // puriママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/792-171d2972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
