スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

15082003.jpg

ピンポーン 

ま る:モモちゃん たいへんれす おうちがいちゅもとちがいましゅ
     にげましゅよ  はやくれす!!






15082005.jpg

モ モ:はいれす!


モモはあっという間にどこかに隠れてしまい息をひそめてしまいました







15082001.jpg

まるは、とってもわかる場所に逃げます

マ マ:ごめんね しばらく おとなしくしてるのよ~

というのは、エアコンのお掃除の為に業者さんに来ていただきました
まるとモモがいる部屋とは別の部屋ですが
ガガガガ ゴゴゴゴ という音は苦手なようです







15082002.jpg

エアコンのお掃除には3時間ほどかかったので、まるは何度か顔を出したりもぐったり
を繰り返していました
モモはビビりなので、どこに隠れたのか業者さんが帰った後1時間くらいは出てきませんでした








15082004.jpg

夜になるとグッタリのようで、いつもなら走り回る時間に眠っておりました







15082006.jpg

まるも眠くて動けないようで、ストレスになったのかなあ~
ごめんね~ 明日はいっぱい遊ぼうね










いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
スポンサーサイト
<< まるは女の子ですから // ホーム // まるビックリ 今日でブログ2周年 >>
こんにちゎ♪

モモちゃん、しっぽが見えてますよ〜(〃艸〃)
おちりがちょこんと見えてる姿が可愛くて、
思わず笑顔になりました♪

エアコンのお掃除だったんですね。
まるちゃん、モモちゃん、お疲れさまでした( 〃▽〃)b
[2015/08/22 Sat] URL // YOU #- [ 編集 ]
こんばんは
知らない方怖いもんね~
まるちゃんもモモちゃんも普通ですよね。

うちのもかはダメですが、ととろ平気で
ある意味こわいです。

Ps 髪がしっかりしていて、ママは禿げないの・・・。(*^_^*)
[2015/08/21 Fri] URL // Miyu #- [ 編集 ]
うちの場合、2匹そろって逃げ出すのは・・・
火災報知機の点検の時、ですね。
人間でもびっくりする音がでるので、当たり前ですが・・・(笑)
[2015/08/21 Fri] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
知らないお客さんは、嫌ですよね。
我が家も、先日親戚の人たちが来たのですが、モモはとっとと2階へ逃げてしまいました。
ハルは人見知りしないネコだったんですが、やっぱり沢山知らない人が来ると嫌だったみたいで、テーブルの下に隠れるようにして寝ていました

ストレスになっちゃったかなぁ。
でもお昼寝してから沢山遊んでもらったら、きっと忘れちゃいますよね♪
[2015/08/21 Fri] URL // マク #- [ 編集 ]
知らない人が来ると怖がりますよね
でも・・・あんなに怖がったのに今では全然平気になってる  ちょこ

まるモモちゃん疲れたね明日はゆっくりしてね~
[2015/08/20 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
ああ、うちも工事の方とかくると、本当にびびって出てきません。
それどころか、近所の家の工事の音でも嫌なようです。
猫は耳が敏感ですからね~。
でも、大丈夫!ゆっくり寝れば、すぐに忘れますよ!
2にゃんともぐっすり。かわいいなあ。
[2015/08/20 Thu] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/775-19a68891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
