スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

15080803.jpg

今日は、まる家から一番近い花火大会の日です
毎年、ベランダから眺めるのですが、今年は残念ながら風下なのか
花火の煙で少し隠れてしまいます







15080804.jpg

以前暮らしていたマンションは川の近くのマンションだったので,
間近で花火を観ていたのを思い出しました
でも、近すぎると花火の音でニャンコがびっくり!!で
その当時いた先代のニャンコはかわいそうでした
今は、聞こえていますが、大丈夫みたいですよ







15080801.jpg

今日のお昼ののんびりムードのまる






15080802.jpg

モモものんびり



ちなみに、花火が上がっている今ものんびりです
遠くでドン ドン ドン って音が聞こえてます








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< 小さい箱に悩むまる // ホーム // まるのまあるい背中 >>
花火の音が大丈夫なら、雷とかは・・・?

うちのやつは、ふたりそろって、雷に無反応・・・
猫として、ちょっと、どうなのか(笑)
[2015/08/09 Sun] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
おうちから花火、いいですね~!
私も、子供の頃住んでいたところでは、
東京の隅田川の花火がベランダから見えたりしていたのですが、
段々と間にビルが建ってきて見えなくなってしまい、
引っ越した今は一軒家なので、何も見えません。
花火の音、確かに近すぎると猫には怖い思いをさせてしまうかもしれませんね。
適度に離れていて家から見えるのっていいですねぇ、
羨ましいです~!(^-^)
[2015/08/09 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
高いマンションですね~うちなんて平屋だし
でも花火がおうちから見えるなんてうらやましいです

まるちゃんも開いてるね
もっと開いてもいいよ~(笑)
[2015/08/08 Sat] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/768-145f0217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
