スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

15050402.jpg

モモのこの視線






15050401.jpg

まるもモモに負けないくらいの視線


おわかりかと思いますが・・・
私の左手にはカシャブン、右手にカメラの状態です
私がじゃらしを持つと
まるで「ブレーメンの音楽隊」って感じに後ろからぞろぞろと追いかけてきます






15050403.jpg

まるのチョイチョイ遊び
ユル~く遊ぶのですが息が荒くなってます






15050404.jpg

モモはパンチが届かず、もう少しで逃げられた残念な顔
走り回って興奮中ですよ






15050407.jpg

まるは一層真剣な顔

それぞれの遊び方に合わせて、交互に遊ばせる技を習得!
両手で遊ばせてましたが、カメラを持てずに、悩んだ結果
交互遊びにしてみました




15050408.jpg

モモは休憩です

走り回った後、わざと机やイスの下で休憩し、後半戦に備えるのがモモのやり方
では、後半戦は後日・・・








 いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< 休日の遊び 後半戦のまるモモ // ホーム // ジャストサイズのまるです >>
カシャブンを持った手を見上げるお顔、
まるちゃんも、モモちゃんも、
おひげが前ならえ!していて、
集中ぶりがわかりますねぇ♪
モモちゃん、小休憩して後半戦に備えるんですね。
うちのハルも同じく途中で休憩してますよ~!
[2015/05/04 Mon] URL // マク #- [ 編集 ]
今晩は!
体調大丈夫かな。
暖かかったり寒くなったり・・何だかいまだにインフルエンザも
流行って見たり・・日頃の疲れを癒してくださいね。

猫様とも沢山触れ合わないとw

でも冬布団を片付けたり衣類を入れ替えたり・・結構雑用が多くて
何か損した気持ちーー。

息子は生まれて初めての塾に授業が全然違う・・解り易い。。と
驚き、そしてこれじゃ勝ち目がないわけだって悟っていました。
私は油断しないようにがみがみがみがみ事あるごとに小言を言って
一度大ゲンカしましたがw
中々充実しているようです。

あーーあ。
休みも後二日かぁ・・
急いで楽しまなくちゃw
[2015/05/04 Mon] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
うわあ~左手にかしゃぶん、右手にカメラ
おまけに交互に遊ばせる!
モモママさん、これはもう、猫使いの領域ですね!
2ニャンとも、目がきらきらですよ~。
[2015/05/04 Mon] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
まだまだ遊びたいお年頃ですからね
うちの長老も遊びます

でも・・・まるちゃんのお顔困ったちゃんに見えてかわいい!
[2015/05/04 Mon] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/04 Mon] // # [ 編集 ]
おはようございます。
まるちゃんもモモちゃんも大好きな遊びですか(^-^)
目が輝いていますね。

お休みでしょうか?
たくさん遊んでくださいね(*^_^*)
[2015/05/04 Mon] URL // Miyu #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/684-01ddcec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
