スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

15040401.jpg

今日のお昼です
まるは、いつも右足を上げてるんですが、今日は左足を上げて
ぼ~っとしています
いつものスコ座り






15040402.jpg

だんだん目が閉じてきてるような気が・・・・






15040404.jpg

そのうち、寝てしまいました
気持ちよさそう






15040403.jpg

モモも眠い空気が漂ってます
でも、ママと遊びたいからがんばってたんですが・・・
限界のようです






15040405.jpg

夜は復活ですよ~
これから、走り回る気満々のモモです








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ 
<< 膝のりネコのモモ // ホーム // まるはリラックスの先生です >>
ましゃぴーしゃん(*´∀`)
今晩は。
まさっぴぃさんも、猛烈忙しいのに
不甲斐ない無器用和磨の為に
手間を取らせてすいません。
もー、優しくてー、しーきょこ泣きそう。
親だと、と言うか私自身が至らないので
息子に対してこれでいいのか、どうして
あげたらいいのか、悶々と暗中模索の
日々です。
いっそ、うちの子じゃなかった方が
幸せだったんじゃないかと悲しくなったり
してさ。。
悶々と悩むなか、世間知らずの私達が
昨年と違うのは受験の怖さを知ったこと。
早生まれで何もかも挫折と努力で
乗り越えて来たので今回の失敗で
感じた傷みや世の中の厳しさを
無駄にしないで欲しいです。
勉強は好きで確かに何時間もやる、
でも要領が悪い。
要らないんじゃ?って事も
納得しないと前に進まない。
やることに偏りがある。
やりだすまで遅くでやりだすと
時間を忘れて終わるまでやって
午前様。
今年は朝早いので強制的に時間管理
と生活習慣を見直せると思います。
お二人のお陰でだいぶ元気でた。
勇気をもらって彼の個性に合った
楽しく効果的に弱点補強出来る作戦
を考えてみますよ。
短いスパンでの目標と達成感の
繰り返しでリズムにのせたいと思います。
王子は一人っ子のせいか
ちょっと幼稚ですからねー、
シールでも張るかなw
私が暗い顔しているのも嫌みたいなので
時間がないよ!ってケツ叩きながら
全体を見渡せるように頑張りますね。
でも、本当に怖いです。

こちらも、今日は雨で寒かったです。
エルにゃんは、卵ハウスでネンネ
してますよ。

夫さんも、まさっぴぃさんも、
本当に忙しいから体に気を付けて
下さいね。
会社の健診では足りないものが
有ればちゃんと受けて下さいね。
疲労から心筋梗塞など起こさない
ように飲み会の次の日や疲れている
時のサウナとかダメだからね。

そして偉そうに言えないけど、
ベットでグッスリ寝て下さいね。

お休みなさい!
[2015/04/06 Mon] URL // しーきょこ #gJm4Zr7Y [ 編集 ]
眠いのに、必死で起きてますっ!
って感じの時が、よく、ありますよねぇ・・・(笑)
無理しないほうが、いいと思うんだけど(笑)
[2015/04/05 Sun] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
まるちゃんスコ座りからのネムネムですね
にゃんこの寝方はおもしろいけどかわいいです
モモちゃんやる気満々
[2015/04/05 Sun] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
まるちゃんのスコ座り、
なんとも可愛くて見飽きませんね。
モモちゃんは夜、活動時間になったんですね。
たくさん遊んでもらえたかな?
お休みの日、ゆっくりしたいし、猫とも遊んであげたいし、
結構忙しくて大変ですね~(^^;A
[2015/04/04 Sat] URL // マク #- [ 編集 ]
うわあ、スコ座りも眠い顔もかわいいまるちゃんですが

今日はやる気のモモちゃんの顔が特に気に入りましたよ~。

おやすみを満喫してくださいね!
[2015/04/04 Sat] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
こんばんは
おお、まるちゃんの貫録スコ座りですね(*^_^*)

ママは、ゆっくりしておられますか。
桜を楽しんでくださいね。
[2015/04/04 Sat] URL // Miyu #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/661-2107b6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
