スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

15021212.jpg

ま る:みなしゃん おこんばんは ごきげんいかがれすか?まるれす

     ママ~ なにしてるんれすか






15021211.jpg

マ マ:まるちゃんが載った雑誌を見ているのよ
     仕事帰りに買ってきたの







猫ぐらし 猫ぐらし 2015年 春号 アスペクト社

この雑誌の目次

・初代を超える!? 超注目の2代目スター猫
・気にニャるCM猫
・ハイテク猫グッズ
・種族を超えた友情物語
・おもしろ猫モン
・鎌倉・江の島 プチ猫トリップ
・「ここは俺がくいとめる!!お前は先に行くニャー」開発の舞台裏

・スコティッシュ・フォールドの魅力

・向田邦子と猫
・猫ぐらし×にゃんくらす「猫の脱力ポーズ」写真コンテスト結果発表
・うちのコ写真館
・猫カフェWalker
・漫画・戦国ねこ武将
・漫画・獣医はなこの信じられないホントの話
・猫ハウスある記 私は猫ストーカー出張版
・・・・その他

この中の「スコティッシュフォールドの魅力」のページでまるを取り上げていただきました






15021213.jpg

モ モ:モモちゃんは載ってないんれすか
     載ってたわよ~
     まるおねえちゃんと一緒の写真よ





15021214.jpg

雑誌にも載っていますが、今日もまるはスコ座りをしていますよ~




事前にアスペクト社様からご依頼がありましたが、初めてのことで、本当に掲載されて
いるのかな?
とか、何枚写真を掲載していただいてるかな?など少し心配でしたので、発売日の今日、
実際に記事を見てから、ブログに掲載させていただきました
とってもいい記念になりました


最後に、私の体調・・・
とりあえず、職場に行きましたが、わたしの様子がボロボロなので皆さんが気を遣ってくださり
結局、午後から帰ってきました~ トホホ
そのうえ、花粉症なのか何かわかりませんが、これは私の初体験 目が充血して涙が出て
開けていられないんです・・・ 病院に行くべきかなあ
目薬は何種類か買ったんですが、今のところ効いてないんです 
抵抗力が弱ったかな?
職場の皆さんごめんなさ~い








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ 
スポンサーサイト
<< 肉球チョコとまる // ホーム // モモは真剣れす まるは自然体れす >>
雑誌への掲載おめでとうござます!
まるちゃんモモちゃん、全国区ですね〜
[2015/02/15 Sun] URL // まるおのバカ親 #- [ 編集 ]
こんばんは
祝 ついに 雑誌デビュー おめでとうございます♪
花粉症かどうか わかりませんが 病院へ
行った方がいいですよ
その方が 早く治るし 目 うるうるなら 
花粉症デビューかも ><。
お大事に
[2015/02/14 Sat] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
まるちゃんとモモちゃん、グラビアデビューですね!
雑誌の記事を見て、ママも元気が出たでしょうか?
焦らずしっかりと体調を整えていけばきっと元気になりますよ。
[2015/02/14 Sat] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/14 Sat] // # [ 編集 ]
本屋さんで雑誌見ましたよ~♪まるちゃんモモちゃん可愛く写ってましたね!
他にもブログ村でお見かけする猫ちゃんたちもいっぱい!
まるちゃんは折れ耳で丸顔でスコ座りも上手の三拍子揃った猫ちゃんだから、また雑誌のオファーがきそうな気がする!
そしたら教えて下さいね~♪
[2015/02/14 Sat] URL // ひぃ子 #- [ 編集 ]
雑誌デビューおめでとうございます~(*^^*)
まるちゃん、すごーい♪可愛く載ってますね!
これは本屋さんへ行かなくてはっ

ママさん、まだお辛そうですね…
どうか早く良くなりますように
お大事になさってくださいね
[2015/02/13 Fri] URL // あぼん #- [ 編集 ]
おお!まるちゃん、いつかはブログを飛び出してスターになると思っていたけど
ついに雑誌デビューですか!おめでとうございます。
明日、本屋さんで探してこよーーっと。
体調、いかがですか?
目に不調が来ているなんて、心配ですね。
ちょっと抵抗力が落ちているのかな。
病院、行ってくださいね。お大事に。
[2015/02/13 Fri] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
(≧∇≦)きゃー♡

ブログ以外でも世の中の猫好きを癒すなんて♡

流石我らがまるちゃん!

これからも元気に癒してね(*´∀`*)
[2015/02/13 Fri] URL // どんぴんたん #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
まるちゃんスゴイ!! スターですね( *´艸‘)ムフ

うちはちょっと恥ずかしい雑誌でしたが、こちらの雑誌は堂々と買いに行けますね(笑)
さっそく本屋さんに行かなくっちゃ♪
[2015/02/13 Fri] URL // ぎん平の飼い主 #- [ 編集 ]
雑誌デビューおめでとうございます!!
素敵なおうちをバックに可愛いまるちゃんとモモちゃんがより引き立っているお写真ですね。
ステキ、ステキ~♪
本屋さんに行ってみま~す!

ママさん、まだ完全回復とはいかなそうですね。
お疲れがたまっているのでは?
早く症状が治まりますように。
[2015/02/13 Fri] URL // puriママ #- [ 編集 ]
おおお~~~まるちゃん、雑誌デビューですか!
さすがの、スコ座り~~~!(笑)
[2015/02/13 Fri] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
わぁ~!まるちゃん、雑誌デビュー!!
それは嬉しい話ですね~おめでとうございます~(^^)
記念に、読む用と保存用と買わないとですね!?(笑)
私も本屋に行ってみなくちゃ~!

体調もまだ今ひとつなんですね。
はやく元気になられますように。
おとといあたりから花粉も飛び出したらしいし、
今年は花粉が凄い量だそうだから、
花粉の影響で目が充血したり涙が出ているのかもしれませんね。
やっぱり病院に行って見てもらった方がいいと思いますよ!
お大事に!
[2015/02/12 Thu] URL // マク #- [ 編集 ]
すご~い大きく載ってますね
もう有名にゃんこですよ~

まだ本調子じゃないですね
ゆっくり休めたらいいんですけど
仕事も気になるし
あとはおいしい物一杯食べて体力回復ですよ~
[2015/02/12 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
こんばんは
わあ~良かったですね。探してみようかな(*^_^*)
体調気をつけてくださいね。
早く寝てくださいね。
[2015/02/12 Thu] URL // Miyu #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/626-93df0632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
