スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

15020401.jpg

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか? おにまるれす
     ママがまるに似てるって言うんれす






15020402.jpg

ま る:どこが似てるんれすか~







15020403.jpg

マ マ:なんとなく丸いところかなあ
     顔と目がまんまるでまゆ毛が・・・なんとなく それにちっちゃい牙もあるし・・・

ま る:じゃあ、まるが鬼さんになりましゅ~






15020404.jpg

マ マ:では、去年もかぶったこの鬼さんのかつらをつけてください

ま る:えっ  まるは自然体がいいんれすけど・・・






15020409.jpg

と、そこにモモ登場!
なんと前回同様まるを助けに来たようです
助けることできないんですけどねまるが嫌がるとすっ飛んできました
モモは心配してるのかなあ?







15020405.jpg

そのあとのモモです
かつらをオモチャにしてしばらく遊んでいました






そしておまけ

15020406.jpg

これは、海鮮巻きです
パパからのリクエストの巻きずしです






15020407.jpg

そして これ
カニの巻きずしです
中央にはカニの脚の身とほぐし身がたっぷり!
実は、デパ地下閉店間際で半額だったので買っちゃいました(;´∀`)
そのままのお値段では、躊躇する値段でまる家にとっては豪華すぎます!






15020408.jpg

あっ まるが撮影中に接近
はい、撮影終了です

このお寿司に鰯の塩焼、お吸い物などおいしくいただきました









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ 

スポンサーサイト
<< アクティブ モモ と スロウなまる // ホーム // まるのオシャレ リベンジです >>
まるちゃんの赤鬼ヅラ、かわいいですね!

カニの巻き寿司がすごく美味しそうで、食べたくなりました。
ゴージャスな恵方巻きですね。
[2015/02/05 Thu] URL // 青山のスコ #- [ 編集 ]
まるちゃん、オニのカツラを持ってたんですね~
とっても可愛くて似合ってます。
これは、まるちゃんにしか着こなせないアイテムかも!?
まるかぶりの恵方巻き、おいしそ~!
うちでも海鮮巻きを買って食べましたが、
こんなゴージャスなのは見たことにゃい~!!(笑)
まるちゃん、ぺろっと味見はしなかったかな??(^^;A
[2015/02/05 Thu] URL // マク #- [ 編集 ]
さすが恵方巻きの本場、関西の巻きずしですね。
大きいわ。
今年のなぎさ家は、かろうじてねりに豆(?)をぶつけ、
節分であることを思い出しました。
鬼の面まではとてもとてもできませんでした。
まるちゃん、芸達者です。
[2015/02/04 Wed] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
こんばんは
まんまるなお顔が似ていますね(^-^)
鬼用かつらも似合っていますよ。
モモちゃんにも挑戦してくださいね。

美味しそうなお寿司ですね。
恵方巻きも流行ってますよね。
なんとなく、のっかって食べました。
[2015/02/04 Wed] URL // Miyu #- [ 編集 ]
おお~すごいおいしそう・・・
でもお高そう
私は短いレタス巻きでした(笑)
でもそんな巻きずし見たことないですよ~
[2015/02/04 Wed] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
こんにちは
まるかぶり とても 口に入らない位でかい
欲深く 大きな口開けて もくもく食べましたョ
まるちゃん モモちゃんも 良い福が来ますように^^
[2015/02/04 Wed] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
どこが似てるって、そりゃ~丸いところが・・・(笑)

えええ~~~カニの巻きずし?!
さすがデパ地下・・・スーパーでは見たことないですよ(笑)
[2015/02/04 Wed] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
わあ~~美味しそう、豪華!
マライヒ家は、スーパーのお刺身で
地味~な手作り恵方巻き・・
南南西を向いて、ガッツきました(笑)
[2015/02/04 Wed] URL // マライヒ☆ #- [ 編集 ]
まるちゃん、鬼さんのかつら可愛いですね!
うちも来年はかつらにしようかしら(笑)
以前は恵方巻を食べるだけでしたが、猫を飼い始めてから節分も楽しいイベントになっちゃいました♪

そうそう、カニの巻きずしスゴイですね ( ´艸`)ムププ
[2015/02/04 Wed] URL // ぎん平の飼い主 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/618-ed634ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
