スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

15010401.jpg

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか? まるれす
     今日は、パパとママが岩合さんのテレビを見てるときのお話れす
     





15010402.jpg

モ モ:このニャンコさん はじめてれす  こわいれす

マ マ:テレビのニャンコさんだから大丈夫よ



モモが、こんなにテレビ画面にかぶりつきになるのは、初めてです
皆さんご存知の岩合さんの番組ですが、急にモモが反応しました
怖かったのかしっぽがブーっと膨らんでます




15010403.jpg

だんだん、慣れてきたのか、しっぽが細くなってきました






15010404.jpg

モ モ:そこのニャンコさん どこにいくんれすか~






15010405.jpg

モ モ:モモもあそこにいきたいれす・・・






15010406.jpg

マ マ:あっ モモちゃんと同じブリショーのニャンコちゃんですよ
     わかるかな?
     ニャンコから視線をはずさないわね~ わかってるのかなあ?







15010407.jpg

ずっとテレビのそばから離れなかったモモですが・・・

モ モ:まるおねえちゃん モモあそこにいってこのニャンコさんたちとあそびたいれす

モモの視線の先には まるが・・・




15010408.jpg

ま る:・・・・・・・・・・・・・

そこには、人間のように座ってテレビをみている まるが・・・・・

まさか、私たちがテレビを見ている姿を真似しているんじゃないよね








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ 
スポンサーサイト
<< まるのピンクのハート // ホーム // まるに小判  >>
モモちゃん、むっちゃかぶりつき(笑)
一生懸命な後頭部って、萌えますよね(^O^)

おぉ~、まるちゃんったら(^O^)
何だか、人間が中に入っているみたいに見えますよ(笑)
[2015/01/06 Tue] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もまるちゃん・モモちゃんを楽しみにしてます!

まるちゃんもモモちゃんもテレビに夢中ですね。
うちのコロンさんはカラスが出てる時以外は全く見ないので、個人差があるんですね。
[2015/01/05 Mon] URL // 青山コロン #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
まるパパ&モモママさん家の皆様にとってよいお年になりますように・・・

ホントだ♪まるちゃん人間みたい(笑)
うちもテレビに猫さんが出ているとすごく反応します(^O^)
[2015/01/05 Mon] URL // ミキママ #- [ 編集 ]
まるちゃん!
さすがスコですね~。スコ座りが堂に入っています!
2ニャンとも、テレビが好きなのですね!
画面に写っているのが猫ちゃんだとわかるのでしょうか?
賢いですね~。
ねりは、パソコン画面の中の動画が好きです。
とくにごはんを食べている動画とか
おもちゃと遊んでいる動画とかは
もう画面の前を行ったり来たり
うしろをのぞいたり(いないってw)
で大変です。
[2015/01/04 Sun] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
まるちゃん、まるで人間みたい~(^^)
これで傍らに飲み物でもあれば完璧!(笑)
モモちゃん、テレビの世界にハマっちゃったんですねぇ
岩合さんの番組、あちこいで猫にも大好評らしいですね。
うちも、猫に見入ってましたよ~。
[2015/01/04 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
こんばんは
まるちゃんの座り方は最高ですね。
猫さんに反応するのですね~

のらさんには、敏感だと思いますが・・・。

さて、明日からお仕事です。
優雅な時間が・・・・
パパもママもお仕事でしょうか。
[2015/01/04 Sun] URL // Miyu #- [ 編集 ]
今日は
あははは。


マルちゃん、人間でしょう?

夜中に気ぐるみ脱いでいますよ、きっと。
小さいおっさんが入っていりゅのw

それにしても生き物との暮らしは、こういう癒しがあるから
止められません。
思わずにこにこしてしまいますよねーー。

昨日、コメントできませんでしたが猫に小判!
あの袋すごーーい。
こちらには、あんなの売ってないです。
そうそう、今日私の兄から王子にお年玉が
普通郵便で届いたのですが普通の封筒に現ナマ。

書留でもなく、現ナマ・・って所が兄ちゃん、銀行員なのか?っと
目を疑いましたよ。ざっくり緩い兄なのでした・・。


ああ・・明日からまた仕事ですよね・・はぅ・・。

それでは、また!


[2015/01/04 Sun] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
モモちゃん反応してますね~
シッポぼんぼんになってるし
うちの子達TVに反応しないんですよね

まるちゃんさすが!
[2015/01/04 Sun] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
まるちゃん、今日も完璧な、スコ座り(笑)

うちのマル君は、「ネコ歩き」の中で魚を食べてる猫さんを、
じ~っと見てたことがあります(笑)
美味そうだにゃ~、とでも思っていたのか・・・(笑)
[2015/01/04 Sun] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/599-2cb8e100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
