スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

150107.jpg

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか? まるれす
     お外は寒いとママが言ってまちたが、まるはお家で、のんびりちてましゅ





元旦は、関西でも雪が振った寒い一日でした
まるとモモは、予想通り寝正月です





15010201.jpg

スヤスヤ寝ているところをパシャっと写真を1枚撮ったところで・・・






15010202.jpg

ま る:なんれすか?

モ モ:目が覚めまちた・・・

マ マ:あっ ごめんね カメラが悪いのよ







15010205.jpg

モ モ:いっぱい寝たのれ、元気れすよ
     カリカリも食べたし、ママあそんでくらさい

マ マ:わかったわ じゃあ、遊びますか・・・
     ご要望はやはりトンネルですね






15010206.jpg

モ モ:わ~い

マ マ:モモちゃんテンション高いですねえ

モ モ:これ おもちろいれす






15010210.jpg


モ モ:今日はまるおねえちゃんには負けないれす・・

マ マ:そういえば、まるちゃんはどこに行ったのかなあ 
     しばらく、見ないよねえ






と、探し回ると・・・
年末に新しくしたキッチンマットの上にちんまりしたまるを発見






150104.jpg

マ マ:まるちゃん探したのよ~
     ここにいるとは思わなかったわ






20分経過・・・




150105.jpg

マ マ:まだ、いたのね
     そろそろ、ごはんの準備したいんだけどなあ
     どけて欲しいなあ

ま る:・・・・・・・・




まるは、ごはんの準備時間がわかっていたのか、キッチンに座ったまま動かないので強制退去と
なりました
よく、ごはんの準備時間にウロウロするんですが、かまってもらいたいのかな?
または、このフカフカの感じがいいのかな?
とにかく、ごはんの準備の時は危ないから、他の場所でちんまりお願いします







いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ 
スポンサーサイト
<< まるに小判  // ホーム // まるの「あけまちておめれとう」れす >>
キッチンマットの上のまるちゃん、
なんだか、哲学者のようなお顔ですね~
どんな難しいことを考えていたのかしらね??
でも、その哲学者の表情は見せかけで、
やっぱりママさんに見つけてもらって構って欲しかったのかも~!
[2015/01/04 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
皆様、あけましておめでとうございます。
パパさん、ママさん、具合はいかがですか?
あ、こういうタイプのトンネル、我が家にも実はあるのですが…。
ねりは、もう、あっという間に「敵」と認識し
闘う(かむ、ひっかく、ふりまわす@@)ので、封印されました…。
いいですね~。穏和に使ってくれて。

あ、それとまるちゃんがいる敷物の上ですが
ねりもよく私の足下でそんな感じになっています。
ママさんのそばでごはんを待ちたいんですよね~。
うふ。かわいい。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[2015/01/02 Fri] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
楽しそうなお正月ですね
明日こそ寝正月したいです(笑)
[2015/01/02 Fri] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
あけまして おめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^o^)
まるパパモモママさん、まるちゃん&モモねちゃんたちの活躍、
楽しみにしてまーす❤
みなさんが、元気で過ごせますように♪

本日はご挨拶まで(^^)
[2015/01/02 Fri] URL // yopparai@mar #- [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます☆
丸々として可愛いまるちゃんモモちゃんと幸多い年になります様に☆
本年も宜しくお願い申し上げます。
[2015/01/02 Fri] URL // Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

今年もまるちゃん&モモちゃん可愛いですね!

昨年は猫飼い初心者の私に色々アドバイスをして下さり感謝してます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
[2015/01/02 Fri] URL // ぎん平の飼い主 #- [ 編集 ]
おはようございます。
お正月はゆっくり出来ますか?
まるちゃん達トンネルで遊んでいますね(*^_^*)
まるちゃん、モモちゃんとたくさん遊んでくださいね。
今年も可愛い記事待ってます。ぼちぼちでいいと思いますから。

私は、時間がありすぎて・・・・ブログ三昧しています。
こんな日々は、今だけです。(+o+)
[2015/01/02 Fri] URL // Miyu #- [ 編集 ]
はい、大阪でも雪が・・・降ったらしいんですが、
同じ大阪でも、我が家の近辺は雪なしです(笑)
休みが今日しかないので・・・
今から、大急ぎで初詣にいってきま~す!
自転車で10分のご近所だけど(笑)
[2015/01/02 Fri] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
まる家の皆様、あけましておめでとうございます。
パパさん、ママさんの体調の方はもうよろしいのでしょうか?
まるちゃんとモモちゃんは元気に新年を迎えられ、今日も楽しそうですね。
モモちゃんが遊んでいるトンネル、お洒落ですね~。
良く、水色やピンクのトンネルは見かけますが、こんな風にお部屋にマッチするトンネルは見たことがありませんでした。
猫さんも嬉しい、人間も嬉しいで2倍嬉しいトンネルですね。

まるちゃんがキッチンにいるのは、きっとママさんのそばにいたいからですよね。
ぷーにゃんもよく寒いキッチンについてきてじっと待っていたので、お座布を敷かせていただきました~!
[2015/01/02 Fri] URL // puriママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/597-84736854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
