スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

14123001.jpg

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか? まるれす
     年末で忙ちいとこなのに、パパもママも体調を崩ちてしまいまちた
     それれ、まるのごあいさちゅもお久しぶりれしゅ になってちまいまちた
     みなしゃん まるの顔は忘れてましぇんか?
     まるとモモちゃんは元気いっぱいれしゅよ

    今日は、最近のまるとモモちゃんのお気に入りのお話れす






14123002.jpg

マ マ:まるちゃん モモちゃん 紙袋にプレゼントをいれてますよ
     見てごらん






14123003.jpg

ま る:わ~い なんれすか? ガブッ

マ マ:まるちゃん 紙袋のことではなくて、中に入ってるのよ






14123004.jpg

ま る:クンクン  なんれすかね?

モ モ:おねえちゃん  なにかわかりましゅか?

ま る:はじめてのニオイれしゅ

マ マ:広げて使うものなのよ  広げるわね






14123005.jpg

モ モ:クンクン 勇気を出ちて入ってみましゅ おねえちゃんは見ててくらさい
     中は暗いれしゅけど穴がありましゅよ






14123006.jpg

モ モ:ここからお外が見れましゅ

マ マ:モモちゃん狭いところは、キライじゃなかったの?入れたわねえ

モ モ:これなら大丈夫れしゅ!!  楽しいれしゅよ

マ マ:これを選んでよかったわ 





14123007.jpg

ま る:なんだか楽しそうれすね
     まるも入りたいでしゅ  モモちゃん出てくらさい






14123008.jpg

ま る:いい感じれしゅよ これならお昼寝できましゅね
     気に入りまちた  しばらく、ここでゆっくりしましゅ






14123009.jpg

モ モ:モモも気に入ってたのに・・・ まるおねえちゃんが出てくれましぇん






14123010.jpg

モ モ:もういいれしゅ このぶら下がってるオモチャであそびましゅ 




マ マ:「カシャカシャトンネルのもこもこバージョン」 (←勝手にネーミングしてます)は、
     とっても気に入ってくれました。今でも、よく遊んでます 
     おかげで、モモが最後の写真のように遊んでる ぶら下がってる部分は、すでに
ボロボロです

    
     でも、そろそろ飽きてくるかな?・・・







いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ   
<< まるの「あけまちておめれとう」れす // ホーム // まるとモモの視線の先 >>
昨年はお世話になりました。
年が明けて未年、本年もよろしくお願いします!

風邪でしょうか、大丈夫ですか??
まるちゃんたちへのプレゼント、大好評だったのですね。
もうしばらく気に入って遊んでくれますように~!(笑)
[2015/01/01 Thu] URL // マク #- [ 編集 ]
あら~まるモモちゃんよかったね~
仲良く楽しんでね

まるパパモモママさん体調はどうですか?
忙しくて大変だったでしょうけど
お正月はゆっくりしてくださいね

今年も色々ありがとうございました
来年も変わらず仲良くさせてくださいね
[2014/12/31 Wed] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
こんばんは
お忙しいなか、体調はいかがですか?
今年は大変お世話になりました。
ご迷惑をおかけしたりして(+o+)
これに懲りずお付き合い願います。
ほんわかママと賢いパパが大好きです。

私は、暇で時間を持て余しています。
明日は、真面目に宿題の続き頑張ります。

まるちゃんモモちゃんの健康を祈って(*^_^*)
ありがとうございました。
[2014/12/31 Wed] URL // Miyu #- [ 編集 ]
体調の方は大丈夫ですか?
年末年始冷え込むようです。
ご自愛くださいね^^

今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^
[2014/12/31 Wed] URL // すもっち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/31 Wed] // # [ 編集 ]
おお、ステキなプレゼント~~~!

この1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください・・・
来年もよろしくお願いいたします!
[2014/12/31 Wed] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/595-48c204f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
