スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

141221⑥

ま る:みなしゃん こにゃにゃちは ごきげんいかがれすか? まるれす
     今日、パパはお仕事れ書斎に閉じこもって ママは体調不良で寝込んでいましゅのれ
     まるとモモちゃんはひまになってちまいまちた






141221①



141221②

ま る:モモちゃん なにかしゅることがないれすかね?

モ モ:毛づくろいをちてましゅ



141221③

ま る:まるも毛づくろいをちましゅ



141221④

ま る:ねむたくなってきたのれ おねんねちましゅ

モ モ:モモもれす 






141221⑤

ま る:みなしゃん おやしゅみなしゃい







いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ  
<< まるに怒りの告発をしたモモ // ホーム // まるの「星に願いを」 >>
今晩は・・
ママ大丈夫ですか?

先週は幹事でのんびりできなかったし
急に冷え込みましたからね。

今週末はゆっくり充電できたかなぁ。

私は気が付いたらお昼寝していました。
床で・・涎垂らして。

首が微妙に痛いです。やれやれ。

マルちゃん柔らかいですなぁ・・

前屈・・自分はどのくらい曲がるだろう?
いででで・・・

そうそう、旭ポン酢!食べた――♪
ゆずの香りがして御湯で割って飲みたくなりましたw

美味しかったです。

ゆずと言えば、明日は冬至ですよん。
ゆず湯に入って暖まって下さいね。
[2014/12/21 Sun] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
ママさん大丈夫ですか?
年末の忙しい時です
無理せずゆっくりしてくださいね
まるモモちゃんはおりこうにしてたのね
[2014/12/21 Sun] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
ママさんは体調不良?疲れが出ちゃったのかしら?
インフルエンザも流行ってますからね、どうぞお大事に。

モモちゃんの姿勢はともかく、
まるちゃんのおやすみなさいの格好が、
どう見ても楽そうに見えないのですが・・・(^^;A
まるちゃんにはアレでおねんねに一番いい姿勢なんですねぇ。
不思議・・・(笑)
[2014/12/21 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/12/21 Sun] // # [ 編集 ]
あらら…ママさん体調不良ですか。大丈夫ですか?
急に寒いですからね。お大事に。
パパさんはお仕事、忙しいのですね。
猫は寝るのが仕事ですからね、
まるちゃんもモモちゃんも
その居心地よさそうなベッドで
ゆっくり寝てください。
[2014/12/21 Sun] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/589-da58d30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
