スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

201412191.jpg

モ モ:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか? モモちゃんれ~す
     今日もママは「さむい」といいながら帰ってきまちた
     もっと寒いところのひとに笑われましゅよ

     しゃて、そんな寒い日がつづく中、モモのお仕事は・・・






201412192.jpg

モ モ:ママとあそんであげることれす



201412193.jpg

モ モ:ママとあそんであげるとママはお仕事の疲れが取れたわ~ってよろこんでましゅ



201412194.jpg

モ モ:ゴロリン ゴ~ロゴロれす






201412198.jpg

ま る:まるのお仕事はパパとママに甘えることれす



201412195.jpg

ま る:ママ~ お仕事から帰ったら まじゅまるによちよちちいい子いい子ちてくらさい



201412196.jpg

マ マ:ママはこれから晩ごはんの準備です お料理するから危ないですよ
     いい子だからどこかに行ってください



201412197.jpg

ま る:ママはまるの甘えん坊ポーズれイチコロれす



201412199.jpg

ま る:これれ、まるのおいちいゴハンは確保されまちた
     クリスマスプレゼントも期待ちて待ってましゅよ










いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ  
<< まるの「星に願いを」 // ホーム // 底冷えの日のまるとモモ >>
あそぼ~と甘えてくるモモちゃんと、
ゴロリンゴロゴロ甘えてくるまるちゃん、
どっちも可愛いですね~疲れは絶対吹っ飛んじゃいますね♪
特にまるちゃんの、ごろんとしながら、こっちをちらっと見ているところ、
可愛すぎて私まで癒されてしまいました(^-^)
クリスマスプレゼント、期待できるといいね~(笑)
[2014/12/20 Sat] URL // マク #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/20 Sat] // # [ 編集 ]
あらあら甘えん坊さんばかりですね
にゃんこがいてくれるだけで癒されます
時々は大変ですけどね
[2014/12/19 Fri] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
こんにちは
昨日はうちのすみれに、お祝いメッセージをいただき有り難うございました。
まる子ちゃんもモモ子ちゃんも若い猫さんですね。
モモこちゃんはまだ1才になったばかり・・・幼さがとても愛らしいです。
以前から楽しく訪問させて頂いております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
今日は少し寒さが和らぎ、過ごしやすかったでしょうか?
[2014/12/19 Fri] URL // はちみつ #9YLR/fOQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/19 Fri] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/19 Fri] // # [ 編集 ]
おはようございます。
まるちゃんの甘えポーズたまりませんよね~疲れて帰ってきてもこのこ達に癒してもらえるって幸せですよね(*^_^*)
大変寒いですね。雪が積もって、また凍結して(+o+)
体調を崩さないようにしてくださいね。
[2014/12/19 Fri] URL // Miyu #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/585-c68584ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
