スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

141124⑩

モ モ;みなしゃん おこんばんは ごきげんいかがれすか?

     今日から警視庁特命係に配属されまちた甲斐モモ巡査部長れ~す
     杉下まる警部の部下とちてがんばりましゅのれ よろちくね








141124⑨

モ モ:なんれすか? なんのでんわれすか? 今は朝の5時れすよ
     はいはい もちもち 甲斐巡査部長れす

     えっしゅぐに杉下警部に連絡しましゅ






141124②

モ モ:杉下警部~ 事件れす

ま る:なんれすか? まるは3連休でお休み中れす



141124⑧

モ モ: 爆弾犯から連絡がありまちた
      犯人は「穴があったら入りたい」といってまちた

ま る:たちかにそういったのれすね 犯人の潜伏場所がわかりまちた
     しゅぐに急行ちましゅ






141124③

ま る:犯人はここに潜伏ちていましゅ



141124④

モ モ:はいれす



141124⑤

モ モ:犯人はどこにいましゅか? モモには見えないれす

ま る:しょんなことはないはずれす



141124⑥

ま る:おかちいれす 犯人は逃走ちたもようれす









141124⑪

ま る:犯人からの「穴があったら入りたい」という電話れ ここらと確信ちたのれすが・・・
     捜査をやり直ちましゅ



こうちて 警視庁特命係の杉下まると甲斐モモは今日も 凶悪犯とたたかうのれした









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ  
<< モモの気になる部分を心配するまる家の人々 // ホーム // 勤労感謝の日、まる家では・・・ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/25 Tue] // # [ 編集 ]
こんばんは
刑事ものも(*^_^*)
サンタもの
特に、期待してます(^◇^)
ママファイト~
[2014/11/25 Tue] URL // Miyu #- [ 編集 ]
甲斐モモ巡査部長、初めまして(^O^)
1枚目、超凛々しいお顔だと思ったのに、
2枚目で(笑)
大笑いしちゃいました(^O^)

これから、杉下まる警部&甲斐モモ巡査部長の活躍、
楽しみにしていますね(^O^)
[2014/11/25 Tue] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
この際ですから、捜査一課の皆様方にも、
出演をお願いしたいものです。
あ、もちろん、鑑識のほうからも・・・
って、配役がするには、人数が足りないですね(汗)
[2014/11/25 Tue] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
どんまい!
次は張り込みして頑張ってくださいね~!
最後の「残念れす」の、まるちゃんのお顔が、
ほんとに残念そうでツボに入りました(≧▽≦)
可愛いですっ!!!
[2014/11/25 Tue] URL // マク #- [ 編集 ]
おおっついに甲斐モモ巡査部長ですね
でも犯人逃走でしたか
次は頑張れ~
毎回楽しみです
[2014/11/24 Mon] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
大丈夫!犯人は現場にもどる、といいますから
きっとそこで張り込みをしていれば、つかまえられますよ~。
寒くなってきたので、張り込みも大変。がんばって!
[2014/11/24 Mon] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/553-bc3c68b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
