スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

141123②

ま る:みなしゃん こにゃにゃちは ごきげんいかがれすか? まるれす

     今日は勤労感謝の日れすね まる家れはパパもママも日頃、朝から晩まれ 
     いっちょうけんめい はたらいているのれ 今日は一日中ねることにちまちた








141123①



141123③

マ マ:モモちゃん 起こしちゃって ごめん ちょっと手伝ってね

モ モ:な、なんれすか?イ、イヤれす



141123⑤



141123⑥

マ マ:やっぱりこれだけだとイマイチね 他の何かと合わせないとね
     次はまるちゃん お手伝いしてちょうだい

ま る:イヤれすよ



141123⑦



141123⑧

マ マ:やっぱりモモちゃんと同じね 他のコスチュームの隠し味って感じで使わうべきね
     はい、ありがと







141123⑨

ま る:いきなりやってきて変なモノを巻きつけられて ママにはホントに困りまちた 
     パパも「今日の行動は理解でけへんわ」といってくれてましゅ

     ネコにも人間にも理解できないことをちたら「妖怪」といわれましゅのれ みなしゃんも
     気をつけてくらさい









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ  
<< 相棒がいない警視庁特命係 杉下まる Season3 // ホーム // モモとみけまるの関係 >>
去年、100均のブーツの縁カバーの茶色というのが、
ライオンのコスプレにぴったりだと別のブログのネコさんがやっていたのですが、
急いで買いに行ったら、黒しかなかったので、
今年も出るかどうかわかりませんが、そろそろあるかな?と、見に行く予定。
ちょうどネコちゃんの顔周りと大きさがよさそうなのです。

ふたりの襟巻きの写真を見て、思い出したのでした~(^^;A
[2014/11/25 Tue] URL // マク #- [ 編集 ]
あら、可愛い♪

猫にも人間にも理解できないことをしたら、妖怪・・・
う~む、だとすると、ワタシも妖怪か(笑)
時々、猫にも白い目で見られるようなこと、してるし(笑)
[2014/11/24 Mon] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
あら、オシャレしてもらったんですね。
天然の毛皮を着ているから
ファーを着用しても違和感ないですよ~お二人共。
[2014/11/24 Mon] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
もふもふ姿とっても可愛いすぎます...!

また更新楽しみにしています☆

友達が家ネコのLINEスタンプを作ったので…良ければ是非使ってやって下さい(*^_^*)↓
http://line.me/S/sticker/1048686
[2014/11/24 Mon] URL // たまにたま #- [ 編集 ]
モモちゃん、爆睡してたのにね~(笑)
でもきっとママさん、まるちゃんとモモちゃんがすっごく可愛くなるように、何か計画しているんだと思うな~♪
楽しみ、楽しみ~!
[2014/11/24 Mon] URL // puriママ #- [ 編集 ]
今晩は
地震の件、心配頂きありがとうございました。

お互いに過去に大きな地震を経験している者同士
地震の恐怖は忘れられませんよね。

防災リュックの中身を再点検しなくてはならないと
心を引き締めました。


今日はのんびり充電出来たかな~。
私も昨日がばたついたので今日はぼんやりしました。

そうそう、モモたんデビュー戦に向けてのプレ、いい感じじゃないですか!?

なんかコスプレ大丈夫そうです。わくわくわくわく・・

白いのはモモちゃんの方が映えますね。
マルちゃんは天然で白いモフモフをまとってますからね~。

晴れ着も可愛かったなぁ・・
着せ替えって楽しいの・・りかちゃんで果たせなかった
着せ替えの楽しさ。ダッフィーを着替えさせえているうちに
たのしーーー!って女子のロマンですなw


ああ・・お着物も買ってあげたいなぁ♪
あとね、あとね、ドレスも売っているんですよーー。

若草物語のベスのイメージとか・・欲しいよね?欲しいよね!

若草物語ですよーー♪

ベルサイユの衣装があったら間違いなく買いますねw
[2014/11/24 Mon] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
よく似合ってる
ゴージャスにゃんこになったね!
[2014/11/23 Sun] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
ついに、モモちゃんも巻かれちゃいましたねw
灰色のコートを着たマダーム、という感じで
よくお似合いです…。
もちろん、まるちゃんも…。
まるちゃんは先日のサンタさんが鮮烈だったからな…。
忘れられません。
[2014/11/23 Sun] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
こんばんは
いいと・・・思います(@^^)/~~~
襟巻ですね。
可愛い・・・です。
特にママが(*^_^*)
[2014/11/23 Sun] URL // Miyu #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/552-1d7e8dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
