スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

141114④

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか? まるれす
     昨日(11月13日)は、モモちゃん1歳のお誕生日れした
     まる家みんなれ モモちゃんをお祝いちまちた








モモはたのちい



モモ3

マ マ:お世話になっております 昨日(11月13日)、モモが1歳の誕生日を迎えました

     そのこと自体、もちろんおめでたいことですが、今年の1月12日に正式にウチの子に
     なってから一度も体調を崩さず、元気にこの日を迎えることができたことを何よりも
     喜んでおります






門番でしゅ

マ マ:私たちの勉強不足で、迎え入れたその日にまると対面させ、カンカンに怒らせてしまい、
     しばらくは、「まるリンの壁」を境にまるとモモを隔離しなければなりませんでした





パパ ぜったい パソコンさせましぇん



140419まるモモ⑤

マ マ:でも、まるは心の広い子です 2週間も経たないうちにモモを受け容れてくれました 
     モモもまるを慕って 2人はいつも一緒にいるようになりました
     それからは、もう安心して2人のことは2人に任せられるようになりました






141011⑧



141011⑥

マ マ:この頃から、モモの性格の特徴がハッキリ現れました

     私たちのことが大好きで甘えん坊なところは、まるもモモも同じです 
     まるは控えめに愛情を表現してくれますが、モモは私たちへの愛情をストレートに
     身体全体で表現してくれます





141114③



141114②



141114①

マ マ:体格ではまるに負けていません 
     落ち着きがないのは相変わらずですが、そんなことはどうでもいいと思っています
     健康でいて欲しい、それだけが私たちの願いです

     これからも元気で明るいモモちゃんでいてくださいね
     お誕生日おめでとう








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ  
<< 色々あった週末のまる家 (おまけ 「聖子ちゃん好き好きテスト」) // ホーム // まるのことわざ講座 第2回 >>
モモちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます。

遅れて申し訳ありません。
ジジくんと お誕生日が一緒ですね~♪
モモちゃん、これからも まるちゃんと仲良く元気で遊んでね。
[2014/11/17 Mon] URL // ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
モモちゃん、お誕生日おめでとうございました~!
すっかり遅くなってごめんなさいね。
これからも、まるお姉ちゃんと仲良く、マイペースで元気に過ごしてくださいね!
可愛くて元気なモモちゃんを、いつでも応援してますよ~!(^-^)
[2014/11/16 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
モモちゃんお誕生日おめでとうございます!これからも元気な姿を楽しみにしています。モモちゃんだけでなく、マルちゃん、飼い主さんにとっても素敵な1年になりますように。
[2014/11/15 Sat] URL // まるおのバカ親 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/15 Sat] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/15 Sat] // # [ 編集 ]
モモちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)/
元気で一年を過ごせたこと、本当に嬉しいですね!!
これからも、みんなに笑顔をくださいね( ´∀`)
また一年、元気いっぱい過ごしましょうね!
[2014/11/15 Sat] URL // こぐん #- [ 編集 ]
モモちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
あんなに小さかったモモちゃんが、素敵なレディになりましたね~i-189
これからも、まるお姉ちゃんとパパママを笑顔でいっぱいにしてね。
[2014/11/14 Fri] URL // みかん #- [ 編集 ]
モモちゃん、お誕生日おめでとうでした!
遅くなってしまいごめんなさい…。
そういえば、まるちゃんのきょうだいの子を探し、
シャルも候補に入れて頂いていたのですよね…。
でも、こうして2ニャン並んでみると、
まるちゃんにはモモちゃんでよかったと思います。
本当に元気で活発、ちょっとびびりい。
そういうところはねりによく似ていますw

これからも、2ニャン仲良く、健康で過ごしてほしいと思います。
[2014/11/14 Fri] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
モモちゃん、お誕生日おめでとう〜(^o^)
そうですよ!
いつまでも元気で、健康でいてくれることが
一番の願いです(*^_^*)
これからも、マルちゃんと仲良く、そして
いつまでも変わらない可愛いモモちゃんでいてくださいね❤︎
[2014/11/14 Fri] URL // 智羽☆光羽ママ #- [ 編集 ]
モモちゃんお誕生日おめでとう
もう1歳なんですね
早かった・・・
仲良くできないと聞いて、でも今ではこんなに仲良し
あれから1年経ってもうちは全然進展なしです
もうこのままいきますよ

どんなにかわいくてもやっぱり健康が一番です
これからもまるモモちゃん共々元気一杯で過ごしてね~
[2014/11/14 Fri] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
ももちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
「まるリンの壁」なつかしいです。
あの時は心配したけど、今は仲良し姉妹になって本当によかったですね。
[2014/11/14 Fri] URL // 青山コロン #- [ 編集 ]
モモちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気で迎えられた誕生日が1番素敵なことだと思います(^^)
優しいまるちゃんとパパママに囲まれて素敵なレディーに
育って下さいね(^^)v
[2014/11/14 Fri] URL // ひなママ #iq01hQ1g [ 編集 ]
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
初めのころは、いろいろありましたね~懐かしいです。
今では、いい思い出ですね!?^^
モモちゃん、これからもまるお姉ちゃんと
仲良く元気に楽しく過ごしてね~♡(^▽^)♡
[2014/11/14 Fri] URL // はるの同居人 #- [ 編集 ]
モモちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

まだまだあどけない感じがする可愛いモモちゃん、
ブリショはゆっくり成長すると聞きますからね~
またこれからお顔も変わっていくのかな?
そんなことも楽しみに…♪

これからもまるちゃんと仲良く元気で過ごしてね(*^^*)

[2014/11/14 Fri] URL // あぼん #- [ 編集 ]
モモちゃんお誕生日おめでとう♪
モモちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~っっ!!
そうですね、誕生日を元気に迎えてくれた事が嬉しいですね^^
あ~んなにちっこかったモモちゃん
すっかり大きくなりましたね^^
優しい、まる姉ちゃんとも仲良くて嬉しいです^^

モモちゃんにとって、皆様にとって
さらにステキな1年でありますように♪
[2014/11/14 Fri] URL // てんママ #7kD13P3. [ 編集 ]
ももちゃんお誕生日おめでとうございます!
可愛らしいお写真にいつも癒されてます。
いつまでも健やかに過ごせますように!
[2014/11/14 Fri] URL // coto #kEawCMz. [ 編集 ]
モモちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^O^)
元気にすくすく育って、まるちゃんとも仲良しになって♪

そうそう、本当にそうですよね(^^)
健康でいてくれること、が
最高の親孝行ですよね(^O^)
[2014/11/14 Fri] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
ももちゃん一歳のお誕生日おめでとう♪
健康で元気に育ってくれることが何よりもありがたいですね。
これからも、まるももコンビの元気で仲良し会話を楽しみにしてます^^v
[2014/11/14 Fri] URL // 未来ママ #ZBGCfeOs [ 編集 ]
おめでとうございます
ももちゃん 誕生日おめでとう♪
やさいいおねえちゃんと なかよし家族に
迎え入れてもらってよかったね^^
これからも 一年が健やかでしあわせがたくさん
訪れますように(^人^)
[2014/11/14 Fri] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
ももちゃんお誕生日おめでとう!!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

ももちゃんが生まれた日、我が家にぎん平がやってきました。
同じ日にって思ったら、なんだか不思議な縁を勝手に感じちゃいました。
また一年、病気をせず元気に過ごせますよう!
[2014/11/14 Fri] URL // ぎん平の飼い主 #- [ 編集 ]
モモちゃん、お誕生日おめでとうございま~すっ♪
これからも、まるちゃんといっしょに、
可愛い姿をいっぱい、見せて下さいね~~~!
[2014/11/14 Fri] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなバースデーケーキですね。
ケーキとモモちゃんが一緒にうつっている写真、素敵です!
ちっちゃいモモちゃんもほわほわですっごく可愛い♡
小さいときもまるちゃんとモモちゃん同じ格好しているんですね。
まるちゃんが何でも教えてくれたんでしょうね。
これからも、仲良し姉妹の活躍を楽しみにしています~♪
[2014/11/14 Fri] URL // puriママ #- [ 編集 ]
ももちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)
もう大人の仲間入りだね♪
これからもまるちやんと毎日楽しく過ごしてね(^_^)
[2014/11/14 Fri] URL // まねき猫だるま #nxB/PJ6Y [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
一日遅く(*^_^*)
本当に無事1年たちました。ブリちゃんは、南国育ち的なこが多いのかしらね。全く同じです。
今度は、一緒にお祝いしましょう(^-^)
ゆるゆる、ぼとぼち・・・が大切・・・と性の繰り返しで乗り切ります。
[2014/11/14 Fri] URL // Miyu #- [ 編集 ]
モモちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
また一年、健やかに仲良く楽しく過ごせますように。

モモちゃんは健康優良児なんですね~。
素晴らしいですー。ホント健康が一番ですね。
まるちゃんとモモちゃんは本当に仲良し姉妹で、
それぞれの個性がまた可愛いくって(*^^*)
下の子の方がストレート表現なのはうちも同じです^^

これからも二人の楽しい日々を楽しみにしています♪
[2014/11/14 Fri] URL // のん #Zk/lHUeI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/538-3e62416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
