スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

141109①

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか? まるれす
     昨日からパパとママが風邪れダウンちているのれまるはとってもちんぱいちていましゅ
     しょれなのに、能天気なのが1人いましゅ







141109③



141109④



141109②

モ モ:相手のスパイクをみごとにレシーブちまちた








141109⑦



141109⑧



141109⑤

ま る:まぁ~・・・パパとママが今にも死にそうなのに、よくバレーボールなんてできましゅね

モ モ:(お局しゃんイビリがはじまりまちた・・・)パパとママが病気れ あしょんでもらえない
      のれ1人であしょんでまちた

ま る:まるはパパとママのことがちんぱいれ ごはんものどをとおりましぇん

モ モ:(さっき、山ほどカリカリをたべてたのはだれれすか?)



141109⑥

ま る:ふだんからお世話になっているパパとママにご迷惑にならないようにちてくらさい

モ モ:わかりまちた・・・






141109⑨

モ モ:ここれおとなちくちていればパパとママのじゃまにならないと思いまちた

ま る:・・・・・




141109⑩

ま る:当たり前れす まるは箱にはいっておとなちくちなしゃいなんていってましぇんよ

モ モ:れは モモはどうしゅればいいのれすか?

ま る:しょんなかんたんなことは自分れ考えてくだしゃい

モ モ:考えたのれすが じぇんじぇんわかりましぇんれした



141109⑫

ま る:去年の冬にパパがデング熱にかかって高熱をだちて寝ていたとき、ママがお仕事で
     看病できないときはまるがかわりにパパの看病をちまちた

モ モ:どんな看病をちたのれすか?

ま る:おでこを冷たいタオルでひやちてあげたり 時間になるとお薬をのましぇてあげたり
     ちまちた

モ モ:しょんなことをお姉ちゃんはされたのれすか?

ま る:そうれす しょのとき、まるの年齢は今のモモちゃんとおなじくらいれした

モ モ:そうれすか・・・



141109⑬

ま る:もう少し ちっかりちてくらさい

モ モ:れも モモはお姉ちゃんのようなことはできましぇん・・・

マ マ:当然です まるちゃんもそんな看病なんてしていませんし、パパはデング熱で寝込んだ
     のではありません インフルエンザです
 
     まるちゃんがパパとママのことを心配してくれるのはウレシイけど してもいないことを
     言ってはいけません モモちゃんが萎縮してしまいます

モ モ:な~んらじぇんぶお姉ちゃんのウソだったのれすね

ま る:・・・・・

マ マ:全部ウソではありません まるちゃんは高熱で寝込んでいるパパの枕元にずっと添い寝
     をしていました パパはとても喜んでました それも立派な看病ですよ

モ モ:はいれす モモはお姉ちゃんを見習ってがんばりましゅ

ま る:そうれすよ はやく一人前のネコしゃんになってくらさい 









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ  
<< 愛情表現が苦手なまるモモ姉妹 // ホーム // まるのよもやま話 >>
まるちゃんとモモちゃん、ふたりともパパさんとママさんが心配なんですね~。
こんなふたりに看病してもらったら、すぐに元気になりそう♪

パパさん、ママさん、風邪の具合はいかがですか?
どうかお大事になさってくださいね。
パパさんとママさんが大好きで心配性なふたりのためにも♡
[2014/11/10 Mon] URL // puriママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/10 Mon] // # [ 編集 ]
お二人で風邪なのですね~(涙
今日は冷えますので、あたたかくされてください。
早く回復にむかいますように。
まるちゃん、モモちゃん、パパママの看病お願いしますよ~。
[2014/11/09 Sun] URL // てんママ #7kD13P3. [ 編集 ]
まるちゃん、添い寝の看病してくれたことがあるんですね。
これはいいですねぇ。
モモちゃんも、そういう行動が出来るように頑張ってね~!
でもネコちゃんは、何もしてくれなくても可愛いんだけどね(^-^)
[2014/11/09 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
こんばんは
まるちゃん添い寝してくれたのですか?パパが大好きなのですね。
温かくして、美味しいもの(お勧めは美味しいパン?)たくさん食べてくださいね。
パパとママは、とっても仲良しですね(*^_^*)
[2014/11/09 Sun] URL // Miyu #- [ 編集 ]
少しは良くなりましたか?
熱が下がれば少しは楽になるんですけどね
まるモモちゃん添い寝してくれたかな?
こっちは結構温度が高いですが
また週末は寒くなりそうです
あったかくして寝てくださいね
[2014/11/09 Sun] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
え? お二人とも風邪?!
お大事になさってください~~~!
[2014/11/09 Sun] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
風邪!お二人共ですか!それは大変!
熱があるのかな…。急に寒くなりましたからね。
私も風邪をひきましたが、幸い?熱が出なかったので、
長引きましたが、何とか日常生活を送って回復してきました。
熱が出たほうが、さっと治る、という説もあります。
今日は暖かくして、ゆっくりお休みくださいね!
まるちゃん、モモちゃんは親孝行さんですね。
2ニャンとも、パパママを頼みましたよ。
お大事に!
[2014/11/09 Sun] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/531-5d2fa069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
