スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

141102⑲

ま る:みなしゃん こにゃにゃちは ごきげんいかがれすか? 
     警視庁特命係の杉下まるれす

     今日は通称「修理屋のモモ」というコソ泥を逮捕しゅるため タレコミのあった場所に
     張り込みましゅ







141102⑫

モ モ:みなしゃん こにゃにゃちはごきげんいかがれすか? モモちゃんれ~す

     今日は役作りのため強面で登場ちまちた  モモは「ルパン三世」がよかったのれすが
      「修理屋のモモ」というダサい名前にされまちた




141102⑱


モ モ:♪かんさい〜でんき ほ〜あんきょ〜かい♪

     (関西電気保安協会)のものれすが 電気設備の安全点検に来まちた



141102⑥



141102⑤

ま る:あの節回しれ「関西電気保安協会」の現場作業スタッフを名乗るのは「修理屋のモモ」に
     まちがいありましぇん



141102⑭

マ マ:・・・・・・・・・・

モ モ:奥しゃん お留守れすか?
     下見ちたとおりやっぱりお留守れすね れは裏口からちつれいしましゅよ



141102④






141102⑳



141102㉑

モ モ:うひょひょひょ これれ当分、生活にはこまりましぇんよ

141102①

141102②

141102③


141102⑦



141102⑧



141102⑨



141102⑩



141102⑪



141102㉒






・・・・・15分後

ま る:そこまでれす 「修理屋のモモ」、窃盗の現行犯れ逮捕しましゅ

モ モ;ちまった お手数をおかけちまちた・・・なんていうわけないれす
     ボコボコに返り討ちにちてやりましゅ

ま る:往生際のわるい人れすね うけてたちましゅ

141102⑯



141102⑰



141102⑮

ま る:手間のかかる犯人れした






141102㉓

ま る:あの悪党にも 親もいれば兄妹もいるはずれす どこれ道を踏み外ちたのか・・・
     刑事というのは因果な商売れす

     署にもどって「ダージリン」れも飲みましゅ



(注) 途中、豪華なリングがありましたが、ブログ作成用の小道具です 
     あのようなリングを買ってもらったことなどありません 
     時計については知りません(ママ談) 









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ   
<< やっぱりコワイまるお姉ちゃん // ホーム // まるパパがわからないスコの不思議 >>
うるわしいリングや時計に集中すべきか・・・
かわいいお猫様に集中すべきか・・・
かなり、悩みました・・・(笑)
[2014/11/03 Mon] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
う~ん、モモちゃん、
なかなかまるちゃんに勝てないんですねぇ。
ひょっとして、本気をまだ出していないのかな?
ごっこ遊び、設定がいつもおもしろいですね(^-^)
[2014/11/03 Mon] URL // マク #- [ 編集 ]
あはは~もうずっと笑いながら見てました
なぜかセリフだけで笑ってしまいます
今回はまるちゃん勝てたのねよかった!
[2014/11/02 Sun] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
今日は何より、子悪党顔のモモちゃんがかわいくて
1枚目で笑ってしまいましたw
けんかすると、やっぱりまるちゃんが勝つんですか!
正義は勝つ!ってことで……w
[2014/11/02 Sun] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/519-d5857509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
