スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

141028⑥

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?
     アップになると涙やけが気になるまるれす
     今日はまるといっちょに、ことわざのお勉強をちましょう






141028⑤

ま る:これはママがまるとモモちゃんのトイレ砂を買ったときに、ついでに買ったバッグれす
     「ディーン アンド デルーカ」のトートバッグのLサイズれ、お値段は、税込2,376円れした

     ママは「このバッグは近所にお買い物に行くのに便利 コスト・パフォーマンスにすぐれて
     いるわ」 とお気に入りれす  まるもお気に入りのバッグれす



141028⑦



141028⑧



141028⑨

ま る:「相棒がいない警視庁特命係 杉下まる Season1」れは まる警部の秘密兵器にも
     なりまちた その様子をジッと見ていたのがパパれした
     パパはまるにそっとたずねまちた

パ パ:ママとまるはあのトートバッグがお気に入りか?

ま る:そうれすよ しょれがどうかちまちたか?

パ パ:あのな 世の中で夫という身分にある男で、妻という身分の女性のご機嫌取りをしない男は
     まず存在せえへんねん 
     それでね、ご機嫌を取るには何かプレゼントするのが一番手っ取り早いねん

     そやけど「釣った魚にエサはやらぬ」で大きな出費は避けたいねん 
     税込2,376円か これは使えるわ






141027②

ま る:しょれから パパはお気に入りのインテリアショップ「ACTUS」からリリースされている
     「スーホルムカフェオリジナルバッグ」をコッソリ買ってママにプレゼントちまちた



141027③

ま る:雑誌とのコラボ商品れ 限定品らそうれす
     使い勝手がいいのれ ママはとってもよろこんでいまちた
     パパも「ぷぷっ 税込2,916円で でっかくポイントを稼いだわ ラッキー」と言っていまちた 






141027④

ま る:パパはさらにママのご機嫌を取るために 「スーホルムカフェ」のBIGサイズもプレゼント
     ちまちた ママは「ディーン アンド デルーカより使いやすい」とよろこんでいまちた
     モモちゃんも気にいってあそんでいまちた 税込2,376円れした



141028⑪



141028⑫



141028⑬

ま る:ママは「もう十分です ありがとうございました」とお礼をいいまちたがパパはまた
     下の写真の大ぶりのバッグを買いまちた 


141027①

ま る:今度はサイズが「上部幅:53.5cm 下部幅:33cm 奥行き:20cm 高さ:32.5cm 」れ、
     お値段は税込7,128円れした
     ママは「もう十分ですと言ったじゃない どうしてそんな無駄遣いするの?」と怒りまちた

     しょれでこれまでの積み重ねたポイントがパァ~になりまちた

     れは、今日のことわざれす みなしゃんごいちょにどうじょ

    「過ぎたるは猶及ばざるが如し」
   
     度を過ぎてしまったものは、程度に達しないものと同じで、どちらも正しい中庸の道ではない









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< いわゆる尊い教訓について(まるパパの独り言 その1) // ホーム // モモのジャンプ力に驚くママ (blog renewal 第1弾) >>
素敵なバッグ
でもこれに入ってるまるちゃん見ると小さいな~って
うちの男子組は無理ですね

今日もとても楽しかったです
さsyがパパさん!
[2014/10/28 Tue] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
とても納得のお話でした(*^-^*)
何事もやりすぎはよくないですね。
よ~く覚えておきましょう(笑)
お買物トートにまるちゃんもモモちゃんも入ってくれるんですね。
とっても可愛いです!
[2014/10/28 Tue] URL // マク #- [ 編集 ]
ものすご~く、よく判りやすいお話を、ありがとうございました(笑)
ちなみにワタシの買い物用のバッグは・・・
エディオンの特典で、ただで手に入れた保冷バッグです(笑)
[2014/10/28 Tue] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/28 Tue] // # [ 編集 ]
まるパパさんご無沙汰しております 先日はコメントありがとうございました
ブログ リニューアルされたんですね!

私もディーンアンドデルーカ・スーホルムカフェ 両方のトートバッグ愛用していますよ
近所にちょっとお買物~に便利なんですよね♪
まるちゃんにもジャストフィットですねw
[2014/10/28 Tue] URL // ぷうちんママ #WzzJX4NY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/513-d71909db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
