スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

141022⑭


ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす
     まるはお腹いっぱいごはんを食べてハッピーな気分なのれ おねんねしましゅ








141022③

モ モ:お姉ちゃんは爆睡中れす このしゅきにごはんをしゅこしいたらきましゅ



141022①

モ モ:いつ食べてもお姉ちゃんのごはんはおいちいれす



141022②

モ モ:ごちそうさまれした 



141022④

モ モ:お腹がいっぱいになったら ウンPがちたくなりまちた
     ついでにお姉ちゃんのトイレを使わせてもらいましゅ



141022⑫

パ パ:食欲の秋というものの まるの食べっぷりは豪快やな 出しっぷりも豪快やし
     まる~ 食べられないことを思えば大したことないけど 毎日、こんなに食べたら
     肥満体になるぞ 「過ぎたるは猶及ばざるが如し」、何事も程々にするんやで 






141022⑥

ま る:まるはしょんなに大食いれ たくしゃんウンPをちているのれしょうか?
     パパには「ノルウェジャンフォレストキャット並の食事量や」とあきれられまちた
     まるはおデブしゃんになるのれしょうか?どうしゅればいいのれしょうか・・・







141022⑧



141022⑨



141022⑩

モ モ:お姉ちゃん なにをちんぱいちているのれすか?

ま る:まるは大食いで もうじきおデブしゃんになるのれす

モ モ:お姉ちゃんは大食いではないれす お姉ちゃんがいないときにごはんを盗み食いしゅる
     ヤツがいるのれす そいつのためにお姉ちゃんは誤解されているのれす

ま る:・・・ まるのごはんを勝手に食べているのはだれれすか?どこにいるのれすか?

モ モ:お姉ちゃん、上を見てくらさい

ま る:上れすか?






141022⑦

ま る:あ~っモスラしゃんれす

モ モ:そうれす ヤツがお姉ちゃんのごはんを盗み食いちているのれす








141022⑪

モ モ:お姉ちゃんは大食いれもなければ たくしゃんウンPをちてるのれもないのれす

ま る:そうだったのれすか モモちゃん、ありがとさんれす これれ安心ちまちた




141022⑬

モ モ:これれ めでたしめでたしれす
     外野の人、なにか言いたいことでもあるのれすか?









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< 少し時間をください // ホーム // 隕石落下!ウルまる警備隊緊急出動! >>
ふふ。モモちゃん…食欲旺盛で、いいですね!
きっと大きくなりますよ。ブリちゃんは結構食べるし、結構大きくなります!
こんなふうに食べて、おなかは大丈夫なんですか?いいなあ…。
まるちゃんも少しずつ食べて、健康に大きくなってね!
[2014/10/23 Thu] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
笑える。笑えます。
わが家~モモちゃんと同じく、お兄様のえさを食べつくし、侵略トイレもできる。万能型です。たくましいというか・・・フレンドリー(+o+)まるちゃんは嫌だよね~我慢しております。
ある意味、生き残れる。のらになっても生き抜くかもしれません。
モモちゃん最高。モスラおひさしぶり・・・。
[2014/10/23 Thu] URL // Miyu #- [ 編集 ]
モモちゃん、賢いわ~モスラのせいにするなんて~!
でも、沢山食べて沢山うんpをして、ノルウェージャン並みのご飯を食べていると、
モモちゃんこそ、おデブちゃんにならないように気をつけてね!
(^^;A
[2014/10/22 Wed] URL // マク #- [ 編集 ]
あらら~まるちゃん災難ね
でもカリカリがたくさん入ってますね
うちなんて食べ放題にしたらどれだけ食べるかわからないので
量ってます
それでもあんなにでかいですからね
まるちゃんまだまだ大丈夫
モモちゃんの方が大きくなる体質なのかな?
[2014/10/22 Wed] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
あら、まるちゃん、パパさんに誤解されちゃって・・・
そんな落ち込んだまるちゃんを慰めるモモちゃん、
とっても優しいね、と思ったら(笑)
本当のことを言わず、何故モスらに?(爆)
[2014/10/22 Wed] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/22 Wed] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/506-44a2dcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
