スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

DSC08864.jpg




ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす
     今日はししゅこし寒くなってきた日のまるとモモちゃんのお話れす








2014101910.jpg

ま る:ひまれす ひまれす ひまれす
     やることがないのれストレッチちましゅ  気持ちいいれす~






2014101904.jpg

モ モ:モモもひまれす・・・
     だれかあそんでぽちいれす






2014101906.jpg

ま る:まるは今モモちゃんと遊ぶ気分れはないれす
     お休みの日れも、レジイとちての身だしなみをちっかりちましゅ



2014101907.jpg



2014101908.jpg

ま る:ママ~ しゅこしはキレイになりまちたか?

マ マ:まるちゃん ずいぶんキレイになったわよ
     でも、あとで目の周りだけはママがキレイにしてあげるわね






2014101909.jpg


ま るあ~  

マ マ:まるちゃん どうしたの?

ま る:モモちゃんがまたやってましゅ



2014101905.jpg


モ モガツガツ うまうま れす





2014101901.jpg

ま る:ママ~ モモちゃんがまた、まるのゴハンを盗み食いちてましゅ     
     まるのがなくなってしまいましゅよ

マ マ:大丈夫よ なくなったらまた入れてあげるからね
     それにしてもモモちゃんはよく食べるわね






141020①

モ モ:食欲の秋れすからね











いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< 隕石落下!ウルまる警備隊緊急出動! // ホーム // まるとモモの変なかくれんぼ >>
やることがないのれ、ストレッチ♪ と、
あごが抜けたかと思うような「あ~!!」がなんとも可愛い。
まるちゃんって、あまり動きがなさそうでいて、
実は見ていてほんとに飽きないコなんだろうなぁ。
モモちゃん、食欲の秋ですね。
お腹に脂肪の壁ができない程度に食べてね(^^;A
[2014/10/20 Mon] URL // マク #- [ 編集 ]
モモちゃんその調子で食べていくとやばいよ~
私もただいま健康診断前で減らしています
モモちゃん若いから大丈夫か!
[2014/10/20 Mon] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
こんばんは
モモちゃん絶対大きくなるわ。早くまんまるになあれ(*^_^*)
まるちゃんのごはん食べちゃう?笑えます。同じですよ。いつも食べられているのです。ブリは強し。
[2014/10/20 Mon] URL // Miyu #- [ 編集 ]
まるちゃんは、レディですもんね。身だしなみは大切です。さすがですね。

モモちゃんは、まだまだレディにはほど遠いのかしら?
食欲の秋だもんね。美味しいものたくさん食べてね~。
[2014/10/20 Mon] URL // みかん #- [ 編集 ]
こんにちは!
うんうん、まるちゃんきれいになりましたよ♪
うちも食欲の秋です。
おやつちょーだいアピールがすごくて困っています(;´∀`)
今月ワクチンを打ってもらいに病院に行ったのですが、体重が増えてました~

[2014/10/20 Mon] URL // ミキママ #- [ 編集 ]
まるちゃんのストレッチ姿と「あ~!」というお顔がツボに入りました~♡

モモちゃんはまるちゃんの分まで食べても、お腹が痛くなったりおデブになったりしないですか?
お姉ちゃんのご飯が美味しく見えて、味見程度につまんでいるだけなのかな?
避妊手術後、食欲旺盛になって、プリンが一気に太ってしまったのを思い出しました。
[2014/10/20 Mon] URL // puriママ #- [ 編集 ]
モモちゃん、まるちゃんのを食べて、
そのあと、もしかして、自分の分も・・・?(汗)
嗚呼、天高く猫肥ゆる秋・・・(汗)
[2014/10/20 Mon] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/504-99c585e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
