スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

141018⑤

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす
     今日は、まるのお誕生日プレゼントれ あそんだお話れす








141018①

ぬくぬくした温室暮らしにどっぷり浸かって いつも通り緊張感ゼロのまるモモ姉妹です



141018②



141018③






141018④

ねりのへや」管理人のなぎささんから まるにステキなお誕生日プレゼントをいただきました

温かいメッセージとかわいらしいオモチャ(写真はその一部です)だけでなく、私たちにまで
プレゼントをいただきました
ありがとうございました

さっそく ゆるゆる姉妹に遊ばせてあげました






141018⑦

マ マ:まるちゃんになぎささんからプレゼントをいただきましたよ
     ほら かわいいネズミさんですよ    
     モモちゃんもいらっしゃい



141018⑧

ま る:・・・・・

モ モ:うひゃ~っ おもちろいれす~
 



141018⑨



141018⑩



141018⑪

それから30分位、モモは部屋中を走り回ってネズミさんで遊んでいました
とっても気に入ったようです






でも、まるにいただいたプレゼントですから まるが遊ばないと申し訳ないので再度チャレンジ
しました

141018⑫

マ マ:まるちゃん、せっかくステキなプレゼントをいただいたんだから遊んでごらんよ

ま る:・・・・・



141018⑬



141018⑭


また不発・・・なぎささん ごめんなさいね








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
スポンサーサイト
<< まるとモモの変なかくれんぼ // ホーム // モモと私たちとまるとのいい関係 >>
まるちゃんったら、超マイペース!
でも、そこがいいのよね。
まるちゃんは、あれでとっても満足したんだと思います。
ネズさん、また遊んでもらえるといいね~!
[2014/10/20 Mon] URL // マク #- [ 編集 ]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まるちゃんとモモちゃんの反応^^
それぞれの個性が出てて可愛いです。
うちもぷりんがふ~んでカプが反応いいコンビですww
前の記事でも二人の距離感がとっても良くって
素敵な可愛い姉妹さんですね(*^^*)

カプチーノ1歳へのお祝いありがとうございました。
[2014/10/19 Sun] URL // のん #Zk/lHUeI [ 編集 ]
モモちゃんの方が喜んじゃったんですね。
でも誰も見ていない所で
まるお姉ちゃんがこっそり遊んでたりして。

[2014/10/18 Sat] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
あらモモちゃんは楽しく遊んだんですね
まるちゃんは誰もいないところで一人で遊びそう・・・
うちもねずさんがあちこち落ちてます
[2014/10/18 Sat] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
今日は!
あははは。

マルちゃんの「ふーーーん」って反応に笑っちゃいました。

家も中々手ごわいので、しーーん・・・「これじゃないです」って
去っていきます。
モモちゃんは、元気いっぱい遊び好きでリアクション良いですね。


二人の対比がまた、個性が出ていて可愛かったです。

最近すぐに眠たくなったり夜の自由時間が少なくて
中々コメントできなかったのですが、パン焼いたの、なんだか
私まで嬉しくなりました。
ベット・・モモちゃんのことなど、色々と落ち着いてようやく
ちょっとゆったり出来る休日が持てたんだなぁ・・ってシミジミ。

焼き色も良くて、良い匂いがして来そうでした。
焼きあがる時にいい匂いが部屋中に充満するのが好きです。

さて、これからお散歩行って息子の迎えも行って来ます~。
では、また!!
[2014/10/18 Sat] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
あら~、うちだったら2匹とも、飛びつくと思いますが・・・
まるちゃん、ネズミさんには、興味ないですか~?
[2014/10/18 Sat] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
あ、モモちゃん、そんなに遊んでくれたんだ!嬉しいです~。
まるちゃんの反応に笑ってしまいました。
そんなマイペースなまるちゃんが大好きです。
これからも伸び伸び元気に過ごしてね!
まるちゃん、また気が向いたときに遊んでね!
[2014/10/18 Sat] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/501-10c881ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
