スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

141013⑤

ま る:みなしゃん おこんばんは ごきげんいかがれすか?まるれす
     今日はウチに出現ちた変な物体のお話れす








141013③



141013④

マ マ:連休で時間に余裕ができましたので 久しぶりに食パンを焼いてみました
     見かけはイマイチどころではない位ぶさいくですが 味も香りもパパはほめてくれました

     さっそくうるさ型のおふたりさんのチェックがはいります






141013⑥

モ モ:お姉ちゃん いい匂いがいましゅ

ま る:そうれすね

モ モ:モモははじめて匂うものれすが お姉ちゃんはちってましゅか?

ま る:ちってましゅよ



141013⑨

モ モ:ちょっと見に行きましゅ お姉ちゃんもいっちょにどうれすか?

ま る:まるは遠慮ちます モモちゃんひとりで行って来なしゃい

モ モ:はいれす れは行って来ましゅ






141013⑦

モ モ:お姉ちゃん モモはとっても変なものを見まちた

ま る:れしょうね

モ モ:お姉ちゃんはあの変な物体をちっているのれすか?






141013⑧

ま る:よくちってましゅよ 
     毎年この時期によく見かけましゅ

モ モ:へぇ~ そうれすか・・・
     何というものれすか?


ま る:ハロウィン用のカボチャというお野菜れすよ

マ マ:カボチャではありません パンです ぶさいくで悪かったわね









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
スポンサーサイト
<< 嵐の夜のまるとモモ // ホーム // まるがモモに教える芸の道 >>
ごめんなさいあまりのまるちゃんの暴言に笑ってしまいました
私も焼いてみたいんですけどね大好きなので
でも・・・パン焼き機もってません(笑)

まるちゃんは知っていたのね~
でもおいししそうよ
[2014/10/14 Tue] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
ありがとうございます。
ご丁寧におきてがみ設置のコメありがとうございます。

いつも読み逃げばかりで申し訳なく思っています。
まるちゃん、モモちゃんの可愛い仕草にニッコリしてます。

こちらこそよろしくお願い致します。
[2014/10/14 Tue] URL // 和香ママ♪ #m6QKQMe. [ 編集 ]
モモちゃん、「とっても変なものを見まちた」って・・・(^^;
まるちゃん「れしょうね」って・・・(笑)
さらに、カボチャって・・・(爆)

すみません、何だか2にゃんが本当に
そんな会話をしているって考えると、
思わず大笑いしちゃいました(^^)

でも、香りも味も良いなら、OKですよ♪
パン好きな自分としては、
とても美味しそうに見えますよ(^O^)
[2014/10/14 Tue] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
焼きたてパンほど、美味しいモノはないですよね~♪
え? 形?
人間もパンも、見かけじゃ~ありません~!(笑)
[2014/10/14 Tue] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
こんにちは
よく膨らんでますね、
見かけはともかく 柔らかそうです(^m^)
焼く時のいい香りが たまりません、
ギャラリーも そわそわですね♪
[2014/10/14 Tue] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
おはようございます。
可愛い形のパンですね。味が良ければばっちりです(*^_^*)
たまには、ゆるゆるしてください。
まるちゃんとモモちゃんが食べたいって思ったかも。

こちらは、台風全く問題なしでした。家が綺麗になった連休でした。
[2014/10/14 Tue] URL // Miyu #- [ 編集 ]
こんにちは
私もパンを手作りしたこと何度かあります。
自分で作ると確かに見た目は不細工かもしれませんが、安心かつ焼きたてパンは結構、美味しいんですよね。(^o^)
ニャンコさんも可愛がられているのが伝わってきます。^^
お邪魔しました。^^
[2014/10/14 Tue] URL // I LOVE JAPAN2014 #- [ 編集 ]
パンの香ばしくて甘いいい香りがこちらまでしてきそうです。
焼きたてのパン、本当に美味しいですよね。
形なんて気にしない(^^;A
それにしても「よくちってましゅ」の、悟ったお顔のまるちゃん、
いいお顔ですね~(^^)
[2014/10/13 Mon] URL // マク #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/496-18e09248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
