スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

141009⑧

モ モ:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?モモちゃんれ~す
     今日はまるお姉ちゃんがぶつくさいいますのれ オープニングに登場ちまちた








141009①

モ モ:お姉ちゃん、モモもいっちょに爪とぎをさせてくらさい

ま る:これはまるの爪とぎれす モモちゃんは自分の爪とぎを使ってくらさい



141009②

モ モ:しょんなかたいことを言わじゅに使わせてくらさい
     なかなか使い心地がいいれすね

ま る:・・・・・



141009③

ま る:これはまるの爪とぎれすと言ってるのに無視ちて使うのれすね
     口で言ってわからないのなら 身体でわからせてあげましゅ




141009④

ま る:まったくまるの爪とぎを勝手に使うなんて・・・あきれまちた 
     モモちゃんの親はどういうしつけをちてるのれすか
     って・・・モモちゃんの親はパパとママれした






141009⑥

ま る:モモちゃんがスツールの上にいましゅ
     パパとママがごはんを食べているときはいちゅもスツールにいましゅ
     パパとママがすわっている場所のしゅぐ傍だかられす

     パパもママも親バカれすからモモちゃんに「いい子 いい子」しましゅ
     アホらちくて 開いた口がふさがりましぇん



141009⑦

ま る:モモちゃんは離れていてもパパとママをいちゅも見ていましゅ
     図体らけは大人れすが 心はまだbabyちゃんれす
     はやく乳離れちてぽちいれす






141009⑨

ま る:まるは大人のレジイなのれ パパとママがなにをちていようが関係ありましぇんよ
     いちゅも マイペースれ 自然体れす



141009⑩



141009⑪



141009⑫



141009⑬

ま る:言いたいことを言いまちたのれ これから寝ましゅ
     おやしゅみなしゃい









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< 傷心のまる // ホーム // 久しぶりに大活躍のウルまる警備隊 >>
どこまでもマイペースなまるちゃんと、
人のそばが大好きな懐っこいモモちゃん、
猫の猫らしいところ、可愛いところが、2匹で全部楽しめちゃいますね
(*^_^*)。
[2014/10/10 Fri] URL // マク #- [ 編集 ]
夜分こんばんは
やはり、モモちゃんブリらしいかな。人間大好きじゃありませんか?
まるちゃんは、ある意味マイペースかな(^-^)
本当に猫最高です。
職場のおばちゃんも猫になればいいけれど・・・。
ニャーじゃなくギャー・・・だし。
男性は、寡黙 私も寡黙・・・?閉口ともいうかしら・・・。
[2014/10/09 Thu] URL // Miyu #- [ 編集 ]
まるちゃん悪い顔してる~(笑)
でも面白いお顔撮れましたね
狙っててもなかなか難しいです

モモちゃん自分の爪とぎ使おうね~
[2014/10/09 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
まるお姉ちゃん、マイペースですね。
でも、まるお姉ちゃんらしくていいじゃないですか。
パパとママがいい子いい子するのは、ももちゃんだけではないですよ、きっと。
まるお姉ちゃんの事も大好きのはずだから
ふてくされないで、いつもの可愛いお顔に戻ってくださいね。
[2014/10/09 Thu] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
こんばんにゃ!
1枚目のモモちゃんがまずめっちゃかわいい!
お姉ちゃんの爪とぎを使っちゃっても、かわいいから許す!
そして、まるちゃんのあくび連作が、すっごくかわいいね!
あくびのショットって連写で撮りたいですよね…難しいけど。
[2014/10/09 Thu] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
まるちゃん、言いたいこと言って、すっきりしました?(笑)
たまには言わないと・・・
モノ言わざれば何とやら、ですからね~。
[2014/10/09 Thu] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/491-644a5a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
