スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

141007⑪

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか? 
     お久しぶりれす ウルまる警備隊司令官のまるれす
     今日もウルまる警備隊は24時間態勢れ 地球の平和を守るためにがんばってましゅ








141007②

モ モ:レーダーで確認しましゅ



141007⑤

モ モ:まる司令官に報告しましゅ
     まる司令官、まる司令官、こちらモモれす 緊急事態が発生ちまちた
     凶暴なエイリアンが基地に侵入ちまちた

ま る:わかりまちた モモ隊長、しゅぐに司令官室に来てくらさい

モ モ:わかりまちた しゅぐに参上ちましゅ






司令官室・・・

141007①

モ モ:あれは、とっても臭いカメムシ星人にまちがいありましぇん



141007④



141007⑦



141007③

ま る:危険レベル5を発令しましゅ 
     カメムシ星人が何匹も侵入ちたら臭くてお鼻が曲がってちまいましゅ

モ モ:殺虫剤を大量に噴霧ちて退治しましゅか?

ま る:ダメれす カメムシ星人は殺虫剤に対して耐性が強く(ホントです)効果的な攻撃とは
     いえましぇん 撃退させるにはアレを使うちかないれす

モ モ:カメムシ星人を撃退させるためにアレを使うのれすか?

ま る:そうれす アレを使うのれす
     司令官命令れす しゅぐに発射準備をちてくらさい






141007⑥

モ モ:古代艦長、古代艦長、こちらモモ隊長れす
     基地にカメムシ星人が侵入ちまちたのれ 波動砲れ 攻撃ちてくらさい

古 代:了解しました 攻撃準備にはいります



141007⑨



141007⑧






141007⑫



141007⑩

ま る:波動砲れ カメムシ星人は全滅ちまちた
     これれ 地球の平和は守られまちた

     モモ隊長、あの赤いウルまる星がいちゅもウルまる警備隊を見守ってくれていることを
     忘れてはいけましぇんよ

モ モ:はいれす

こうちて 今回もウルまる警備隊の活躍れ 地球の平和は守られまちた









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< スコティシュまる子のぼやき // ホーム // 10月5日、まる家にとって、もう一つの大切なこと >>
おうちに虫が入っちゃうのは困りますが、カメムシは一番イヤですよね
ここで古代艦長?(沖田艦長じゃないんですね)
が出てくるとは思わなかったですが、
カメムシ対策に波動砲がいいとは知りませんでした。
いつかやってみます(って、どうやって??)
私なら、カレンダーみたいな紙を長く筒状に丸めて、
片側にビニールでも留めておいて、
ぽとっと筒の中に落して、確保するかな・・
あぁ、そっか、掃除機があったか~(笑)
[2014/10/08 Wed] URL // マク #- [ 編集 ]
それが家の中にいましたか・・・
なんといっても臭いですからね~
でも波動砲でやっつけたんですね
さすが
あれは臭くて洗ってもとれないですからね
[2014/10/08 Wed] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
カメムシ
お布団干すとたまにやられます。
あれはたまりません。まるちゃんモモちゃん大丈夫でしたか?
粗相の方がまし?
[2014/10/08 Wed] URL // Miyu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/08 Wed] // # [ 編集 ]
遅くなりましたが、まるちゃん ハッピーバースデー\(^ ^)/
これからも、元気なまるちゃんの活躍を楽しみにしています。

かめむし!!
大変でしたねーー!!あれ、臭いんですよね?
私はまだ嗅いだことがないんですけど、相当だと聞きました・・・
耐性が強いとは恐るべし・・・
波動砲の正体が気になります。o(^^)o
[2014/10/08 Wed] URL // なおこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/490-fb115a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
