スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

141005②

ま る:みなしゃん おこんばんは ごきげんいかがれすか?まるれす

モ モ:おこんばんは モモちゃんれ~す 今日はお姉ちゃんの2歳のお誕生日なのれ、
     まる家みんなでお祝いちまちた








141005④

マ マ:こんばんは いつもお世話になっております
     今日10月5日、まるは2歳のお誕生日を無事に迎えることができました
     当然、まるは食べることができませんが、今年もバースデイケーキを用意しました






まるケーキをねらう



いい匂いでしゅね

マ マ:1歳のお誕生日の写真です
     不妊手術を終えて間もない頃で 術後服を着てのお誕生日祝いでした

     1年間で2まわり位、身体が大きくなりましたね






141005⑥



141005⑦

マ マ:ロウソクに灯をともしたところで まるが興味津々でやって来て、ケーキにグイとお顔を
     近づけました

     その刹那、まるはおひげをロウソクの火で焼いてしまいました
    
     あっという間の出来事でした・・・
     幸いおひげを焼いただけで済みましたが、もし、火でお顔を焼いていたらと思うと 今でも
     心臓の鼓動が高鳴ります・・・







141005⑤



141005③

マ マ:お誕生日まで心配かける困ったちゃんですが 私たちの大切な娘です
     来年も元気でお誕生日を迎えようね

     まるちゃん、2歳のお誕生日おめでとう








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
スポンサーサイト
<< 10月5日、まる家にとって、もう一つの大切なこと // ホーム // 2カ月ぶりに落ち着きを取り戻したまる家 >>
まるちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
モモちゃんという妹ができて、ちょっぴり大変な一年だったかもしれないけど
元気に過ごしてくれてよかったですね(*^^*)
この1年も楽しい毎日を過ごせますように♪
くるるんおひげも良い思い出になりますね(#^.^#)
[2014/10/06 Mon] URL // あぼん #- [ 編集 ]
まるちゃん、お誕生日おめでと~~~っっっ!!
元気に2歳を迎える事ができた事が
何よりも嬉しいですね♪
すっかり、モモちゃんの良きお姉さんになって、優しいまるちゃん^^
まるちゃんにとって、皆様にとってステキな1年ありますように^^

あぁぁぁ~、おひげ・・・。
大事にいたらなくてよかったです。ほっ。
[2014/10/06 Mon] URL // てんママ #7kD13P3. [ 編集 ]
まるちゃん、お誕生日おめでとうございま~すっ♪

ありゃりゃ、おヒゲ・・・やっちゃいましたか~(汗)
[2014/10/06 Mon] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
まるちゃんお誕生日おめでとう!!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

1歳のときのまるちゃんも可愛いですね。

お洋服も良く似合ってる。

まるちゃんは今でも素敵なレディーですが、これからの成長も楽しみにしてまーす♪
[2014/10/06 Mon] URL // ぎん平の飼い主 #- [ 編集 ]
はじめまして!
2本のしっぽログのどるさくと申します。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます♪
今日も覗きに来てみたら、なんと、まるちゃんのお誕生日♪
1言、お祝いを言わせてくださ〜い♪

まるちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
これからも優しいママ様とパパ様、
そして仲良しモモちゃんと共に、
健康で楽しい猫生を送ってね♪
もう おヒゲを焼いちゃダメだよ〜w (*´艸`*)
[2014/10/06 Mon] URL // どるさく #- [ 編集 ]
まるちゃん、誕生日おめでとうm(_ _)m

ロウソクが何十本もたっちゃうくらい、
愛猫にはいつまでも健康で、傍らに居てほしいですね

・・・髭、お大事にw
[2014/10/06 Mon] URL // toranyansan #- [ 編集 ]
おめでとう♪
まるちゃん お誕生日おめでとうございます
あつーいろうそくからの ちゅっでしたね、
そういうの いらないんですけどね
無事でよかったです^^;
これから 一年が 無事に過ごせ よいことがありますように。
[2014/10/06 Mon] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
初めまして、いつもブログを楽しみに・・読み逃げさせていただいているナツオママと申します(笑)猫好きなのにの猫アレを持っていまして・・まるちゃんももちゃんを見て欲求を満たしております♪まるちゃんと息子が同じ誕生日だったもので嬉しくなりコメントしました。おめでとうございます♪
これからもブログ楽しみにしています(^-^)
[2014/10/06 Mon] URL // ナツオママ #YjTMmlic [ 編集 ]
まるちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)

おひげびっくりしたね〜
ロウソクは危ないから気をつけて。

また一年、まさっぴいさんやパパさん、モモちゃんと元気に楽しく過ごしてね♪
[2014/10/06 Mon] URL // まねき猫だるま #nxB/PJ6Y [ 編集 ]
まるちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆

ろうそくの火でおひげが燃えちゃったのね・・・(^-^:)
ちょっとですんでよかったですね・・・。

ゆらゆらしている炎に興味津々だったんだね。

バースデーケーキを用意してもらて幸せだね~♪

幸せな一年になりますように(*^^*)
[2014/10/06 Mon] URL // クルーズママ #- [ 編集 ]
まるちゃんお誕生日おめでとう~~(*´▽`*)♪♪
一日遅れちゃったけどごめんね(;´Д`)

おひげ大丈夫だったかな^^?(笑)
うちも鍋の季節おひげチリッってなった子います…(;´Д`)

素敵な一年になりますように♪
[2014/10/06 Mon] URL // のん。 #4wDDty16 [ 編集 ]
おめでとうございます!
ああ!
マルちゃんのお誕生日だったのですね!

そっかーーー、しまった出遅れてしまいました。

マルちゃん、おめでとう。
今年も優しい自然体のお姉ちゃんで居てね。


すんすんして焦げちゃったのはびっくりでしたね。
興味がありすぎてひげレーダーが前に向いていたんでしょうね。

ひやりとしましたが、そんなとこをも可愛いマルちゃんですw
[2014/10/06 Mon] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
まるちゃん、お誕生日おめでとう♪

おひげはまた、はえてくるよ!
お顔じゃなくて、よかったよかった(^-^)

モモちゃんとの、ときにシビアでときにマニアックな
楽しいやりとりを、これからも見せてくださいね~(^o^)
[2014/10/06 Mon] URL // こぐん #- [ 編集 ]
まるちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます(^-^)
元気に2歳を、しかも可愛い妹のモモちゃんと一緒に迎えられて、
よかったですね~!
おひげ、ちょっとチリチリになっちゃったけど、
まぁこれもまた武勇伝の一つってことでしょうか。
また来年、可愛いバースデーケーキと一緒の、可愛いまるちゃんを
ブログでお祝いさせてくださいね~!
[2014/10/05 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
まるちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^▽^)
ロウソクの火、危なかったですね・・・
ちょっとおひげが縮れただけですんでなによりです^^
この一年も元気にモモちゃんといっぱい遊んでね♪
[2014/10/05 Sun] URL // はるの同居人 #- [ 編集 ]
まるちゃんお誕生日おめでとう
私と1日違いだったのね~
でもお髭やくなんて危なかったね
大事に至らなくてよかった

私はコンビニケーキだったけどね
健康診断までは我慢ですよ~

まるちゃんもモモちゃんも健康で楽しい1年になりますように
まさっぴいさんも旦那様もね
[2014/10/05 Sun] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
まるちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
愛情たっぷりのパパさんとママさんに大事に育てられ、仲良しのモモちゃんと楽しいお誕生日を迎えられましたね。
おひげは危なかったけど、美味しそうなケーキと2本のロウソク。
素敵ですね~♡
これからもずっとずっと健やかに成長されますように。
[2014/10/05 Sun] URL // puriママ #- [ 編集 ]
http://yukinkononeko.blog.fc2.com/
まるちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
お髭、危なかったですね(汗)
大したことがなくて、何よりでした^^
まるちゃん、火は綺麗だけど、
危ないので、気をつけてね^^
この1年もまるちゃんにとって、
楽しく、素敵な一年になりますように☆
[2014/10/05 Sun] URL // ゆきんこ #- [ 編集 ]
まるちゃ~~ん^^
2歳の誕生日おめでとう~~^^

あらら。。。
お髭が。。。((+_+))
でもきっと素敵な思い出になりますよ^^

素敵な素敵な一年になりますように^^
[2014/10/05 Sun] URL // すもっち #- [ 編集 ]
まるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキにろうそく、ちゃーんと名前入りで、いいですね!
おひげ、焼いちゃったんですね!
かくいうねりも、小さい頃、眉毛をレンジでチリチリ~とやってしまいました。
1歳過ぎまで、眉毛が一部チリチリでした。とほほ。
お互いにとにかく無事に元気でいてほしいですよね…とほほ(^^;)
[2014/10/05 Sun] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/487-e6063c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
