スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

141004①

ま る:みなしゃん おこんばんは ごきげんいかがれすか?まるれす
     今日はパパとママが2カ月間の不自由な生活からようやく解放されまちたのれ
     記事をアップちまちた

     れは ママ、どうじょ








141004⑦

マ マ:いつもお世話になっております
     「ネジ紛失事件」から2カ月・・・ ようやくウチに新しいベッドが搬入されました

     新しいベッドですが、かなり不恰好に見えませんか?
     フレームは見えないですし、ヘッドボードもわずかに出てるだけです



141004⑥

マ マ:理由はパパが「テンピュール」の「センセーションデラックス 27」に、この2カ月間、
     急場しのぎに使っていた「無印良品」の「増量タイプ・超高密度ポケットコイルマットレス」を
     重ねて使うと頑として主張したからです

     私が「無印良品のマットレスもテンピュールのマットレスも重ねて使うタイプではなくて
     これ1枚で使うタイプです」と何度言っても「言いたいことはそれだけか?」と言って
     まったく聞く耳を持たないので仕方なく、パパの言うとおり「カスタマイズド・ベッド」に
     しました





141004②

マ マ:搬入とセッティング作業中、まるが、ずっとベッドルームの外で「中に入れてくらさい」と
     叫び続けていたのでセッティングが完了してから入れてあげました
     ふだん、ベッドルームは立入禁止なので張り切ってベッドのチェックをしていました



141004③

マ マ:まるの検査は合格のようです






141004④

マ マ:その頃、ビビり屋さんのモモはいつものようにリビングのソファに隠れていました



141004⑤

マ マ:モモちゃ~ん おじさんたちはもう帰ったから出てらっしゃい

モ モ:ホントれすか? 敵は帰りまちたか?


マ マ:明日は、まるにとっても、モモにとっても、もちろん私たちにとっても大切な日です
     パパに夜更かししないで早く起きるように言っておきます
     では失礼いたします









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
スポンサーサイト
<< まるの2歳のお誕生日とヒヤリとしたアクシデントと // ホーム // まるとモモの美しい?姉妹愛 >>
こんばんは。
やっとベッドが完成(?)したんですね。
まるちゃん、普段は入れない寝室に入れてもらえてよかったね。
マットの点検したんだ。
パパが安眠できるか心配だったのかな?
[2014/10/05 Sun] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
2ヶ月・・・
長かったような、短かったような気がするのでは?
明日・・・そうか、お誕生日ですね♪
[2014/10/05 Sun] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
おはようございます。

ベット―――!

長かった・・ええ、長かったですね。

昨夜はぐっすり眠れましたか?

それにしても、夫さんの「言いたいことはそれだけか?」
って、凄いツボでしたw
あはははは・・かっけーー。
北斗の拳がよぎったのでした。

今日は、今頃お出かけかな。頑張ってね、モモたん
[2014/10/05 Sun] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
これでゆっくり寝られますね

明日?・・・気になりますね~
[2014/10/04 Sat] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
ベッド、やっと届いたのですね、
これでゆっくり眠れますね~!
でも随分と高い・・・
以前のように転げ落ちないように気をつけてくださいね!
ベッド点検中のまるちゃん、すっごくぷりちーです!!
モモちゃん、敵が完全にいないと分かるまで大変なんですね。(^^;A
明日は何の日??
まるちゃんのバースディ♪
みんなピカピカの笑顔で過ごす日なんでしょうね(^-^)ノ
いい一日になりますように~!
[2014/10/04 Sat] URL // マク #- [ 編集 ]
こんばんは
新品のベッド(^-^)いいですね。
ととろ貸しましょうか?
たぶん「黄色いもの」やらかします。(+o+)
最近は少し落ち着いてきました。
[2014/10/04 Sat] URL // Miyu #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/486-1b017cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
