スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140925⑭

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?家政婦のまるれす

     前回(9月11日掲載「家事を一切しない家政婦のまるは見た」)抱いたモモお嬢しゃまの
     妊娠疑惑についてれすが ここにきて急展開をちまちた
     今日はそのお話れす







140925⑦



140925⑧



140925①

ま る:相変わらずモモお嬢しゃまの下腹のふくらみが気になりましゅ
     乳母は否定ちまちたが まるの目には妊娠ちておられるようにちか見えましぇん



140925②

ま る:こんな遅い時間から乳母とコッソリお出かけされるようれす
     ますます怪しいれす



・・・・・数時間後



140925⑫

ま る:お嬢しゃまが乳母に抱えられて帰宅されまちた
     ずい分お疲れのようれす

     あれっ?お嬢しゃまの下腹部が急にスリムになっていましゅ
     これは乳母に聞くより 直接お嬢しゃまに聞いてみるのがいいと思いましゅ



140925⑪



140925⑩






140925④

ま る:やっぱりお嬢しゃまはお腹の子をおろされたにちがいありましぇん
     いや、子どもを産んで乳母の子とちて育てられるということも考えられましゅ
     あの乳母はお金に弱いのれ 十分ありえましゅ



140925⑬



140925⑥

ま る:乳母に大金を握らしぇて 乳母の子とちて育てるにちがいありましぇん
     しょれがわかった以上、まるも口止め料とちて毎月、旦那しゃまからまとまったお金を
     いただけましゅ

     これれ、まるも1ルーム・お風呂なし・家賃2万円の生活からリッチな生活を送れましゅ
     バンザイれす

マ マ:また例によってわけのわからない妄想を抱いているのね
     モモちゃんは避妊手術をしてお腹周りがスッキリしただけです
     変なウワサを流さないでちょうだい

ま る:はいれす・・・


乳母からコメントです・・・
モモのお腹周りがスッキリしたのはまちがいありません

執刀した先生によると脂肪の塊りに子宮と卵巣が埋もれてなかなか見つからずに「最近で一番
むずかしい不妊手術だった」そうです 
摘出手術をするために脂肪の塊りを切除されたようです

別に病気でも特異体質でもないのですが 恥ずかしかったです・・・








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
スポンサーサイト
<< パパの豹変ぶりにあきれたまる家 // ホーム // モモのとっても長い一日 >>
わ、私もやってみたい脂肪除去手術(笑)
モモお嬢様、ついでにやってもらったんですね、
そんなにポチャポチャしてたようには思わなかったけど、
でもお腹周りがすっきりしたならよかったですよね~!
まるちゃん、
1ルーム・お風呂なし・家賃2万円の生活って、
「風呂無し」のところは、猫にとっては願ったりなんじゃないかしらん??
違う??(^^;A
[2014/09/26 Fri] URL // マク #- [ 編集 ]
モモちゃんご苦労様でした
でも脂肪がそんなにあったのね

ちょっと軽くなったかな?
とにかくこれで一安心
あとはどんどん元気になるだけですね
[2014/09/25 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
スッキリ~お腹!
お~~~
手術してきたのですね~

まるちゃんのおしゃべりがとても笑えました・・・

不妊手術でも難しかったのね
お腹を剃られて~風邪ひかないでね
[2014/09/25 Thu] URL // CATMOON #- [ 編集 ]
モモちゃん、脂肪の塊があったんですね。
ウチのにゃんズもきっと脂肪の塊が…飼い主に似て。
脂肪の塊を取って、体力的に大丈夫なんでしょうか?
むしろ体が軽くなるのかな?
[2014/09/25 Thu] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
こんにちは!
モモちゃん手術が上手く行ってよかったですね!うちのまるおは男の子ですが、停留睾丸のため開腹手術をした際に、同じように、脂肪が多くて見つけづらかったと先生に言われました。残念ながら、まるおの場合は切除してくれなかったため、そのままタプンタプンです。。。

それよりも、術後にエリザベスカラーをしていない事が新鮮でした。そういう先生もいるのですね!
[2014/09/25 Thu] URL // まるおのバカ親 #- [ 編集 ]
あら、モモちゃん難しい手術だったんですね!
でも、無事に終わって、本当に良かった(^O^)

にしても、自分も初めて知りましたよ!
不妊手術時に、脂肪の塊を一緒に・・・って。
ちょっと恥ずかしかったかもしれませんが、
モモちゃんがなんともなくて、自分は嬉しいですよ(^^)
[2014/09/25 Thu] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
こ、これはつまり、うわさに聞いた・・・
脂肪除去手術・・・!
なわけが、ないですな(笑)
(避妊のついでの、脂肪除去・・・ですよね)
モモちゃん、お疲れさまでした~!
[2014/09/25 Thu] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/476-8846ad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
