スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140923⑥

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす
     昨日の記事が評判がよかったのれ 今日の記事は「優等生モモちゃん(パパ編)」れす
    
     それと 今日はモモちゃんの試練の日なのれす







140923④

ま る:まる家は全室禁煙れす 喫煙コーナーもありましぇん
     ママがみんなの健康を考えて決めまちた 

     それと、お部屋の壁も天井もオフホワイトなのれニコチンで変色するのがイヤらそうれす

     それれ、パパはタバコを吸うときはいちゅもベランダで吸っていましゅ
     パパは毎年元旦に「今年こそ禁煙する」と誓いましゅが、今年の元旦の誓いでもう5回目
     になるのれ ママはほとんどあきらめてましゅ





140922⑯



140922⑪

ま る:パパがタバコを吸いにベランダに出るとモモちゃんはどこにいてもベランダ側の窓に
     走って行ってパパがもどってくるまれ 待ってましゅ

     ママのお迎えは1日1回れすが パパはふだんの日は5本位、お休みの日は15本位、
     タバコを吸いますのれ モモちゃんは5回から15回もパパをお迎えしましゅ

     パパもママも「ワンちゃんでもここまでしないやろ」と感心ちていましゅ



140922⑫

マ マ:モモちゃん 何をしているの?






ま る:まるはモモちゃんのまねはできないのれ いちゅも自然体れす

140923③


140922⑬


140922⑭








140923⑦

マ マ:そんなパパ思い、ママ思いのモモが今日、避妊手術を受けます

     事前のFIPの抗原抗体検査の結果は陰性でした 
     じゃる、まるともに手術自体に問題なかったし、術後の経過も順調でしたので大丈夫だ
     と思いますが、つい万が一のことを考えてしまって・・・ダメですね
 


140922②

マ マ:がんばれモモちゃん 手術が無事に終わることを祈っています









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< モモのとっても長い一日 // ホーム // 優等生モモちゃん(ママ編) >>
去勢手術、不安で心配ですよね。
私達は、心配で心配でほとんど眠れませんでした。。
モモちゃん、無事に手術が成功して早く元気にお家に戻れますように。
お祈りしています。
[2014/09/24 Wed] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
モモちゃん、がんばって\(^-^)/
いつもと逆で、パパとママがモモちゃんの帰りを待ってるから!
あったかいお家へ、早く帰っておいで~( ´∀`)
あ、マルお姉ちゃんも、待ってるよね♪
[2014/09/23 Tue] URL // こぐん #- [ 編集 ]
モモちゃんの避妊手術だったんですね。
無事に終わって一日経過観察の入院中でしょうか。
こればっかりは何度経験しても慣れないですね><
明日お顔を見るまでは心配ですよね。
どうかどうか元気に帰宅しますように。
モモちゃん、がんばったね。
帰宅したらままぱぱにいっぱい甘えてね。
[2014/09/23 Tue] URL // のん #Zk/lHUeI [ 編集 ]
まぁ! モモちゃんったらワンちゃんより人懐こいというか、忠猫ぶりを発揮していたんですね、
私もブリちゃんと暮らしてみたいなぁ~。
今頃はおうちに帰ってきているでしょうか?
女の子の手術は開腹するから心配ですよね。
モモちゃん、また明日元気なお顔を見せてくださいね。
がんばれ~!!!
[2014/09/23 Tue] URL // マク #- [ 編集 ]
ついに、まるちゃん、避妊手術ですか。
万全の体勢で臨むのですから、
大丈夫、案ずるより産むが安し(あれ?避妊なのになんかおかしいw)、ですよ。
ねりと同じでちょっと恐がりのモモちゃんのことですから、
帰ってきたら、きっと甘えたさんになっていることでしょう。
ぎゅーっとかわいがってあげてください。
まるちゃんも、きっとモモちゃんがいない間、さみしがるでしょうね。
[2014/09/23 Tue] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/23 Tue] // # [ 編集 ]
ベランダで・・・
つまり、パパ様は、ホタル族だったのですね(笑)

ついに、モモちゃんにも、避妊の時期が・・・
早いなぁ・・・。
[2014/09/23 Tue] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
おお~モモちゃん今頃手術かな?
やっぱりお顔見るまでは心配ですよね
特に女の子は心配です
頑張れ~モモちゃん

でも・・・パパさん待ってるなんてかわいい!
[2014/09/23 Tue] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
モモちゃん、避妊手術ですか

避けて通れない大人の階段、
無事に登り切ってくれることを祈ってます



・・・そして禁煙もw

こちらに関しては、正直、
人に対して安易に「頑張れ!」などと言える立場にないんです

なにせマラソンダイエット、
三日ボーズという薄弱な意志の持ち主ゆえ・・・w
[2014/09/23 Tue] URL // toranyansan #- [ 編集 ]
モモちゃん可愛いですね。
ほんと、ブリちゃんの習性ですかね、人間大好きですから(^-^)ついてまわりますよね。寂しがり屋だから放っておけない。まるちゃんは、マイペースかな。なんか・・・同じです。
いろいろな愛情表現だけで、愛されていますよね。
帰ってきたら愛情ビームですね。
ギュッとしてあげてください。
[2014/09/23 Tue] URL // Miyu #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/472-9ae8321d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
