スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140922⑮

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす
     今日は「ゴマすりモモちゃん」というお話れす お楽ちみに

マ マ:違います 「優等生モモちゃん」です








140922④



140922⑤



140922⑥

ま る:毎日毎日、よくもまあ しらじらしいことができましゅね






140922①



140922③

マ マ:モモちゃん また今日もわざわざ迎えに来てくれたのね
     ママ、感激 1日の疲れも吹っ飛ぶわ






その頃、まるお姉ちゃんは・・・

140922⑦



140922⑧



140922⑨



140922⑩

マ マ:まるちゃん 少しはモモちゃんを見習ったら?
     何も迎えに来なさいと言うつもりはないけど お顔くらい見せなさい

ま る:はいはい モモちゃんが礼儀正しくてママはさぞかわいいれしょうね
     それにひきかえ まるは礼儀作法も知らなくて根性のくさった かわいくないむすめれす
     ごめんなしゃい

マ マ:そんなつもりで言ったんじゃないわよ
     どうしてそんなにすぐに卑屈になるのかしら・・・








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< 優等生モモちゃん(パパ編)とモモの試練の日と // ホーム // まるとモモの童話「ふしぎな葉っぱと魔法使い」 >>
あららモモちゃんさすがですね~
下の子は見てますからね
でも毎回笑わせていただいてます
[2014/09/22 Mon] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
ここのところ、読みポチのみで失礼しました。
笹団子の笹にむらがる(?)2ニャンがかわいかったですw
そしてブロ友さんの猫ちゃん…ずっと日記を読み返し
涙が出ました。ご冥福をお祈りします。
そしてそして…今日は…モモちゃんのお出迎えがかわいい!
すねてるまるちゃんもかわいい!
今日も2ニャンともかわいいです。
みんなどうか元気で長生きしてほしいです。
[2014/09/22 Mon] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
こんばんは
モモちゃんの方が、人間好き?うちもブリの特徴か、人間大好きですよ。初めての客も平気。ある意味図太い?そういえば、モモちゃん何kgですか?今日ととろ4.6kgでした・・・・。大丈夫かしらね。
[2014/09/22 Mon] URL // Miyu #- [ 編集 ]
お出迎えモモちゃん、可愛いですね~!
やっぱり帰ってきたときに出てきてくれると嬉しいですもんね。
でも、まるちゃん、玄関まで来なくても、
ママがまるちゃんのいるお部屋に入ってきたときに、
顔を見てニャーってご挨拶してあげるとか、
足元にすりすりっとしてあげるとか、
何かしらアクションしてあげると、ママさん大喜びしますよ~!

・・・でもそれをしないところが、まるちゃんらしいとも言えますね。
ツンデレ、両方の性格のネコちゃんがおうちにいるのも、
ネコと暮らす楽しみのひとつかも!?
[2014/09/22 Mon] URL // マク #- [ 編集 ]
きゃあ(^O^)
お帰りモモちゃん、超可愛いですね♪
思わず、ぎゅーっと抱きしめたくなるような瞳(^^)

まるちゃん、拗ねちゃいましたね(^^;
それもまた、可愛いんですよね♪
[2014/09/22 Mon] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/22 Mon] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/471-c1372980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
