スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140921①

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?
     「まる家スコットランド国」のまる公爵れす
     今日はふしぎな葉っぱと魔法使いのお話れす お楽ちみに








140921②



140921③



140921④

マ マ:ビックリした
     突然、顔を突っ込まないでよ



140921⑤

ま る:しゅごくいい匂いれす
     強烈な刺激でボォ~とちましゅ



140921⑥

マ マ:虜になりまちたって、これはただの笹の葉よ
     どうしてそんな風になるのかな?



140921⑦

マ マ:えっ モモちゃんまでどうしたの?






140921⑧

ま る:もうがまんできましぇん いたらきましゅ



140921⑨

モ モ:モモもいたらきましゅ 

・・・・・・・・・・



140921⑩

ま る:モモちゃんはあの葉っぱをたべてから変になりまちた
     まるも気持ちよ~くなりまちた






140921⑪

ま る:あ~っ あの葉っぱが消えまちた
     葉っぱしゃんはどこにあるのれすか?

モ モ:葉っぱしゃんはどこれすか?

マ マ:あの葉っぱはいただきものの「笹だんご」を包んでいた笹の葉っぱです
     中のおだんごを食べちゃったし、あなたたちの反応がおかしいから捨てました
     だから、もうありません






140921⑫

ま る:ウソれす ママが魔法で葉っぱしゃんを消したのれす
     パパが「オレはまだ30歳やから よくわからんけど 人間は120歳を過ぎると魔法が
     使えるねん だからママは魔法使いやねん」って言ってまちた

     ママ、魔法を使って 葉っぱしゃんをいっぱい出してくらさい

モ モ:モモが埋もれるくらい いっぱい出してくらさい

マ マ:ママはそんなお年寄りではありません 化け物扱いしないでください
     魔法も使えません
     それに「オレはまだ30歳やから」って、パパはいくつ歳をごまかしているのよ

     あなたたちも葉っぱ、葉っぱと言ってないで向こうに行って遊んでらっしゃい

・・・・・・・・・・

ま る:やっぱりママは魔法使いれすね あの迫力は人間ではないれすよ

モ モ:はいれす モモもそう思いましゅ
     ママにさからったら 葉っぱしゃんみたいにお姉ちゃんもモモも消されてしまいましゅ

ま る:こわい家れす









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< 優等生モモちゃん(ママ編) // ホーム // スコットランド独立賛成派 vs. 反対派 in まる家 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/22 Mon] // # [ 編集 ]
え~?ササ団子の葉っぱで???
たまに食べますが、うちのネコが反応したことはなかったような・・・
今度買ってきたら、試してみたいと思います。
以前、もう20年くらい前、
キウイを家に植えていたときは、葉っぱや茎で
うちのネコがマタタビ酔いと同じ様子をしたことがありましたが・・・。

それより、まさっぴぃさん、魔法使えるんですか~?
魔法使いとネコは切っても離せない仲ですものね~(笑)
[2014/09/21 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
あらら~パパさん何歳ごまかしているのか
気になるな~(笑)
[2014/09/21 Sun] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
こんばんは
うふふ
この記事パパですか?笑えます。
ママは偉大かつ、怖いのだ(^-^)
[2014/09/21 Sun] URL // Miyu #- [ 編集 ]
え? ササの葉で、トリップ・・・?
またたびなら、わかりますが・・・(笑)
竹とまたたびって、親戚じゃ~ないですよね・・・?
(またたびの親戚は、キウィフルーツだったはず)
[2014/09/21 Sun] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/469-64c27620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
