スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140920①

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?
     いつもより精悍な顔立ちのまるれす




140920④

ま る:昨日はまるの故郷のスコットランドの独立をかけた投票がありまちた
     れも わずかな差れ 独立賛成派は負けてちまいまちた
     まるの長年の夢がやぶれまちた








140920⑳ (2)


140920②

ま る:GBR(イギリス)れは負けまちたが まる家れのスコットランドの独立の夢は
     まだ破れていましぇん
     あの生意気なモモとかいうイングランドむすめとたたかってスコットランドは独立しましゅ







140920⑲


140920⑨

モ モ:田舎っぺのスコティッシュのしゅきなようにはさせましぇん
     ユニオンジャックに誓ってスコットランドの独立はみとめましぇん







140920⑤

マ マ:2人そろってなんですか?

ま る:スコットランドの独立を賭けて「カシャブン」をちますのれ お手伝いちてくらさい

モ モ:ねぼけたお姉ちゃんの目を覚ましゅのを 手伝ってくらさい

マ マ:よくわからないけど カシャブンで遊べばいいのね?

ま る:はいそうれす



140920⑩

ま る:イングランドのチビをたたきつぶしましゅ




140920⑥

モ モ:田舎っぺのスコティッシュに負けるわけがありましぇん







140920⑦



140920⑧

ま る:モモちゃん フライングをちまちたね 反則れす

モ モ:独立戦争に反則もクソもないれすよ~だ

ま る:上等れす そう来るなら まるも実力行使れす

モ モ:受けて立ちましゅ







140920⑫



140920⑬



140920⑭



140920⑮



140920⑰



140920⑱

ま る:予定通り まるが勝ちまちたのれ リビングから西は「まる家スコットランド国」とちましゅ
     リビングから東は「まる家連邦国」とちましゅ
     「まる家スコットランド国」には、パパとママとスコットランド人ちか入国できましぇん
     イングランド人は入国禁止れす

モ モ:ママ~・・・モモはごはんを食べにいけましぇん トイレもいけましぇん

ま る:ごはんはパパとママの残飯をもらったらいいれす 
     トイレはないのれ その辺れ テキトーに垂れ流ししゅればいいれす

マ マ:・・・ いいかげんにしなさい
     いつまでバカなことをしているのですか

ま る:・・・・・









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< まるとモモの童話「ふしぎな葉っぱと魔法使い」 // ホーム // 追悼・モモの同級生が虹の橋をわたりました >>
スコットランドが独立ならなかったけど、
そっか、まるちゃんのおうちでは、
スコットランドとブリティッシュで毎日がしのぎあいだったのですね(笑)
独立はかなわなかったけど、まる家では、スコットランド優勢!?
モモちゃん、頑張って~!!!(^-^)
[2014/09/21 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
ニュースでスコットランドの国民投票の事を見て
思わずまるちゃんとモモちゃんを思い出していましたが
やはり勃発していたんですね(笑)
でもまさっぴい家では独立しちゃたんだ!
[2014/09/21 Sun] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
よその国のことながら、私もそのニュースが気になっていました!
青いスコットランドの国旗は素敵なのですが、イギリスが赤と白だけの国旗になるのもデザイン的に残念だし・・・
まる家スコットランド国にも入国させてもらいたかったのですが、モモちゃんとも仲良くしたいし~
やっぱりみんな仲良く、が一番ですね。
[2014/09/20 Sat] URL // puriママ #- [ 編集 ]
こんばんは
笑わせていただきありがとうございます。
まるちゃん優勢ですか?うちは対等になってきました。
今日2匹でまったりしていて、癒されました。
感情移入的になるから、つい、記事が・・・。トラウマですからね。
いかん、いかん・・・。
さて、来週わが市は、招き猫祭りです。いつかおいでください。
[2014/09/20 Sat] URL // Miyu #- [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは、
大変楽しく読ませていただきました
私もスコットランドが独立したら
どんな旗になるか多少そちらに興味があったのですが

まあ、仲良きことがいいような気がしますね

にゃんちゃんたちもママさんの一括で収まったようでよかったよかった
[2014/09/20 Sat] URL // こげパパ #ZpAXj7wg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/20 Sat] // # [ 編集 ]
おお~昨日は忙しくてそのニュースも夜になって知りました
興味はあったけどちょっと遠い所だなと思っていたら
こんな近くでもそんなもめごとがあったんですね
でもにゃんず同志は仲良くしようね~
[2014/09/20 Sat] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/20 Sat] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/467-280df002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
