スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140912①

ま る:みなしゃん おはようございましゅごきげんいかがれすか?まるれす
     明日と明後日の記事のテーマが決まっているのれ 今日はみなしゃんからの
     リクエストやご質問におこたえしましゅ








1.まるの歩いている写真が見たい

140912②



140912③



140912④

ま る:そういえば まるの歩いている写真はほとんど掲載されていましぇんね
     写真のとおり ほかのネコしゃんと同じようにまるも歩いていましゅよ






2.まるの頭頂部の写真が見たい

140912⑤

ま る:変なリクエストれすが まるの頭頂部れす ふつうのネコしゃんとちょっとちがいましゅ






140912⑧

3.先日の「おすすめのベッド」にパパが好きなFLOU(フルー)のベッドがないのはなぜか

140910⑧tadao_1



140910⑦nathalie

モ モ:先日は「お求めやすい」プライスで、ということを前提に紹介ちまちた
     FLOUのベッドはイタリアだけでなく広くヨーロッパで人気がありましゅが ちょっとお値段
     が高いのれ 紹介しゅるのをやめまちた

     今回、買ったベッドも定価が80万円もしましゅ ただ、ショップの在庫処分ということれ
     定価より安く買えまちた

     FLOUのベッドといっても実際に日本で売れているのはの上の「Tadao」と下の「Nathalie」
     (ナタリー)だけれす ほかのモデルはじぇんじぇん売れないそうれす

     「Nathalie」はファブリックによってお値段に幅がありましゅが60万円~70万円もしましゅ
     FLOUれは いちばん安い 「Tadao」れも43万円れす

     「Tadao」も「Nathalie」もデザインは天才VICO MAGISTRETTI(ヴィコ・マジストレッティ)
     しゃんれす
     Cassinaのロングセラー「MARALUNGA」(マラルンガ)をデザインちた人れす

     いじゅれも フレームのみの値段れす くわちいことはこちらへどうじょ    






4.腰痛持ちにおすすめのマットレスは

140912⑦



140910⑨

ま る:テンピュールの「オリジナルコレクション」は適度に硬くておすすめれす
     お値段はクィーンサイズの「オリジナル25」れ 税込378,000円れす

     今、使っているマットレスに重ねて使う「トッパー」というモデルもありましゅ
     「トッパー3.5」と「トッパー7」の2種類ありましゅが「トッパー7」がおすすめれす
     くわちいことはこちらへどうじょ

     まる家れは、現在「無印良品」のマットレスに「オリジナル19」を重ねて使って
     ましゅが 快適らそうれす 



140910⑩

ま る:「エアウィーヴ」も腰痛持ちしゃんには評判がいいようれす
     この商品も 今、使っているマットレスに重ねて使うタイプれす

     パパの会社の上司しゃんも腰痛持ちれすが「エアウィーヴ」を使ってからは調子がいい
     そうれす
     「エアウィーヴ」はダブルサイズまでちかなく 「エアウィーヴ S-LINE ダブル」れ税込
     156,600円れす くわちいことはこちらへどうじょ 






140912⑥



140910⑥

モ モ:腰痛持ちしゃんのためのベッドでがないれすが世界の「シーリー」は外しぇましぇん

     「クラウンジュエル」シリーズの「アメジストⅡ」はワイドダブルれ295,000円(税抜)、
     これに「ボトムファンデーション」(税抜90,000円)を組み合わせて使いましゅ
     くわちいことはこちらへどうじょ



140911⑤



140910②

モ モ:実際に使ってみて予想以上に快適だったのが「無印良品」の「増量タイプ・超高密度
     ポケットコイルマットレス・クィーンサイズ」らそうれす
     135,000円(税込)れす

     「超高密度ポケットコイルマットレス・クィーンサイズ」より450個もスプリングコイル数
     が多く(2,000個)、重量も13kgも重いのれ コスト・パフォーマンスにすぐれていましゅ
     買って損ちない商品れす くわちいことはこちらへどうじょ

まる・モモ:れはこれれ リクエスト特集を終わりましゅ









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ  
<< ドキドキ・ピリピリムードのまる家でドッカ~ン! // ホーム // 家事を一切しない家政婦のまるは見た >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/13 Sat] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/13 Sat] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/13 Sat] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/13 Sat] // # [ 編集 ]
そうそう、テンピュール、いいですよね!
私もはいねもおかげで首とか肩とか、腰とか治りました!
寝違えることが少なくなりましたよ。

まるちゃんが歩く姿、初めて見たかも!
うふ。リアルに想像してしまいました!

そうそう。今回いただいたリングノートの写真、
シャルトリューだと申し上げた(ほんとうにシャルですが)のですが
こうして並べてみると、本当にモモちゃんに似てますね!
モモちゃんはブリショーの中でもとびきりの美人さんです。

あ、もちろん、まるちゃんはいつもかわいいですよ☆
[2014/09/12 Fri] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
おおっまるちゃん歩いてるね~
次はモモちゃんですかね~
[2014/09/12 Fri] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/12 Fri] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/454-12fbb86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
