スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140911⑥

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?家政婦のまるれす
     今日、まるは偶然、このおウチのモモお嬢しゃまの秘密を見てちまいまちた








140911⑨



140911④



140911⑩

ま る:モモお嬢しゃまは乳母にあそんでもらっていましゅ とっても楽しそうれす
     まるは家事でいそがちいのれ見ているだけれす






140911②



140911⑦

ま る:ん?あれは・・・ましゃか・・・
     みなしゃん あのマルで囲んだモモお嬢しゃまのお腹に注目ちてくらさい
    





140911③



140911⑧

ま る:モモお嬢しゃまのお腹はタプタプれす
     まちがいありましぇん お嬢しゃまは妊娠されてましゅ

     このことを旦那しゃまと奥しゃまにお話ししゅれば特別ボーナスをタップリもらえそうれす
     ラッキーれす いいネタをつかみまちた

・・・・・・・・・・

マ マ:何を1人でバカなことを言ってるの?
     モモちゃんの胴回りが太いのはカリカリの食べ過ぎが原因でしょ
     おそうじの邪魔だから そこを空けてちょうだい

ま る:はいれす・・・ そうなったらいいなと思ってちょっといってみたらけれす









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ  
<< みなしゃんのリクエストにまるとモモがお応えしましゅ // ホーム // 総本家まる流のお家芸に挑むモモ >>
家政婦のまるちゃんは見た!
シリーズ化されるのでしょうか?(笑)
モモお嬢様の妊娠騒動はすぐに決着がついたようですが、
「そうなったらいいな」と言うのは、もっと仲間が欲しいのかしら?

プレゼント、今日(日付変わってしまったので昨日ですね)届きました。
ありがとうございます。
会社でも使えそうなグッズ、嬉しいです(^^)
猫好きな同僚に自慢しちゃお♪
[2014/09/12 Fri] URL // マク #- [ 編集 ]
あらら~ほんとだ~
って言ったら怒られますね
まだまだだよモモちゃん
うちはすごいよ~
[2014/09/11 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/11 Thu] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/11 Thu] // # [ 編集 ]
コメントのとおり
だと・・・思います。思いたいです。
よく食べ、よく動き、人間大好きがブリなのでは?
[2014/09/11 Thu] URL // Miyu #- [ 編集 ]
「家事を一切しない家政婦のまるは見た」って(笑)
おっ、まるちゃん、モモちゃんの秘密を見たんですね!
えっ? モモちゃんが妊娠?
ですよね(^^)
まるちゃんったら(笑)
あら、まるちゃんは、弟や妹が新たに欲しくなったの?(^^)

プレゼント、昨日届きました♪
本当にありがとうございます(^^)
ステキな猫グッズが、とてもたくさん(^O^)
粗品って言われていたので、正直びっくりしました!
今、少しばたついているので、
落ち着いたら、記事で紹介させていただきますね♪
もし、支障があるようなら、教えてくださいませ(^^)
[2014/09/11 Thu] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
え~と、え~とぉ・・・
アメショやブリショは、この部分が、たぷたぷの子は・・・
それほど珍しくない(はず)ですから~(笑)
お肉じゃ~なくって、単なる皮ですよ、多分(笑)
[2014/09/11 Thu] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/453-b1e1f663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
