スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140910④

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす

     今日は「総本家まる流」のお家芸にモモちゃんがチャレンジちましゅ
     お楽ちみに

     今日の記事の写真はママがいそがちいのれ はじめてじぇんぶパパが撮りまちた








140910①

ま る:ママが買った「new balance」のスニーカーが入っていた箱れす
     サイズは23.5cm
     せっかくなのれ、この箱れ総本家まる流お家芸「箱まる」をしましゅ






140910⑱



140910③



140910⑭



140910⑮






140910⑯

モ モ:まる師匠、大丈夫れすか?
     師匠の体格を考えたら この箱は小さしゅぎましゅ 
     関節や筋肉を痛めましゅのれ しゅぐに出てくらさい


ま る:じぇんじぇん平気れすよ 「箱まる」をしゅると身体がひきちまって爽快れす
    






140910⑬

ま る:なんれすか?

モ モ:さっき師匠が「箱まる」をされた箱れ、モモも「箱モモ」をちてもいいれすか?

ま る:モモちゃんにはまだムリれすよ
     しょんなことをちたら モモちゃんが関節や筋肉を痛めてしまいましゅよ

モ モ:モモはしゅこしれも師匠に近づきたいのれお願いしましゅ

ま る:わかりまちた ただしムリをちてはいけましぇんよ

モ モ:はいれす ありがとさんれす







140910⑪

モ モ:れは これから「箱モモ」をしましゅ
     キツイれす・・・
     こんなせまい箱に身体をじぇんぶ入れると骨折ちてちまいましゅ



140910⑫

モ モ:あのサイズの身体れ あの箱にすっぽり入れるのは師匠とタコしゃんらけれす






140910⑰

モ モ:まる師匠のおっしゃったとおりれした
     モモはまだまだ未熟れした

ま る:じぇんじぇん気にちなくていいれすよ
     モモちゃんの修行期間れは 入れないのが当然れす
     あせらずにがんばってくらさい




140910⑤

モ モ:はいれす やさちいお言葉、ありがとさんれす
     今日から また地道に修行にはげみましゅ

ま る:ZZZZZ・・・・・










いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< 家事を一切しない家政婦のまるは見た // ホーム // 定期健診でわかったまるとモモの実態 >>
おはようございます。
モモちゃん「ととろ」とよく似ています。
モモちゃんの方がおりこうさんだと思います。
これは、絶対です。
箱入りは達人ですが・・・
[2014/09/11 Thu] URL // Miyu #- [ 編集 ]
まるちゃん、結構すごい技を持ってるんですね~。
モモちゃんはまだまだ修行不足ですか、頑張ってくらさい!(^^)
[2014/09/10 Wed] URL // マク #- [ 編集 ]
おおっ同じ箱ですか?
まるちゃんは入ってるのにモモちゃんには箱が小さく見える~
写真きれいですね
[2014/09/10 Wed] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
さすが、まるちゃん!マジックばりの箱抜け、じゃなかった箱入り術ですね!
モモちゃんが全然入れてないのがかわいくと笑えましたw
モモちゃんもいずれこの箱の中におさまる日がくるのでしょうか…?
それにしても、猫って、すごく身体柔らかいですよね…。
[2014/09/10 Wed] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
職場の机上にまるちゃんモモちゃんを飾りました(*^_^*)
可愛い原稿用紙もお気に入り。
業務命令に利用?します。
箱入り達人は、「ととろ」もですよ。
粗相名人は、なんとかならないかしらです。
[2014/09/10 Wed] URL // Miyu #- [ 編集 ]
引き締まって、爽快に・・・?
ということは、人間も、同じことをすれば・・・
いや、爽快になるのは、多分、無理・・・(汗)
[2014/09/10 Wed] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/452-24496727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
