スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140908⑨

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす
     朝晩めっきり涼ちくなりまちたね
    
     今日はモモちゃんの「一人前のネコしゃんになるための修行 Part3」れす
     ご期待ちてくらさい
     (「モモは修行中れす」「モモは修行中れす Part2」はクリックしてくらさい)








140908①



140908②

モ モ:お姉ちゃん、れはなくて師匠は、「スコ座り」をされると みなしゃんから「まるちゃんカワイイ」
     というコメントをいただいていましゅね
     それれ モモもひそかに「スコ座り」の練習をちまちたのれ 見ていたられけましゅか?

ま る:えっ?いちゅの間にしょんな修行をちたのれすか?
     わかりまちた まるが家元とちて厳ちく指導ちてあげましゅ

モ モ:ありがとさんれす れは、モモの「ブリ座り」をお見せしましゅ






140908⑩



140908⑪

モ モ:じゃ~んモモの「ブリ座り」れ~す

ま る:しゅごいれす まるはホントにびっくりちまちた
     ほとんどパーフェクトな「スコ座り」れはなくて「ブリ座り」れす

モ モ:ありがとさんれす 師匠にそういってもらえると努力ちた甲斐がありましゅ

ま る:あとしゅこし足らないのは 伏し目になったときに哀愁らとか物悲ちさが表現できれば
     パーフェクトれす よくがんばりまちたね

モ モ:ありがとさんれす 「スコ座り」の奥の深さを知りまちた








ま る:弟子のモモちゃんがこんなに努力ちてるのにまるがなにもちないわけにはいきましぇん
     今から「箱まる」をちましゅ

140908③



140908④

モ モ:まる師匠、その箱は今までとくらべて小さしゅぎましゅ
     おケガをされると1万人の門弟が悲しみますのれ やめてくらさい

ま る:大丈夫れすよ






140908⑤



140908⑥



140908⑦



140908⑧

モ モ:しゅごいれす しゅごすぎましゅ
     やっぱり師匠はモモの永遠の目標れす

ま る:モモちゃんの素質と努力があれば しゅぐにまるに追いつきましゅよ
     より一層の精進を期待ちましゅ

モ モ:ありがとさんれす
     今日からまた今まで以上にがんばりましゅ

ま る:わかりまちた








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< 定期健診でわかったまるとモモの実態 // ホーム // FIPの恐怖と戦うあなた方へ~まるとモモからのエールれす >>
モモちゃんの、ブリ座りも、
まるちゃんの箱まるも、どっちもすご~い!
そしてどっちも可愛い~!!
うちは、アメ座りといいたいところですが、全くそういう座り方をしません。
可愛いのにねぇ・・・・。
[2014/09/10 Wed] URL // マク #- [ 編集 ]
今日も見ながら吹き出してしまいました
「スコ座り」は知ってたけど「ブリ座り」もあるのね~
[2014/09/08 Mon] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
スコ座りまるちゃんに対抗して
ブリはブリ寝がありません?足をピンと伸ばしてうつぶせで寝るの。「ここ」も「ととろ」もします。モモちゃんはやらないですか?うちだけかな?
[2014/09/08 Mon] URL // Miyu #- [ 編集 ]
こんばんは!
スコ座りにブリ座り、どちらもとってもかわいいです~(´艸`*)
まるちゃん、そんなに小さな箱にスゴイッ
にゃんこって、けっこうぎゅうぎゅう詰めでも満足そうに入っていますよね(^^)
そんなところがまたかわいいですね♡
[2014/09/08 Mon] URL // ミキママ #- [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
[2014/09/08 Mon] URL // 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/08 Mon] // # [ 編集 ]
モモちゃん、「一人前のネコしゃんになるための修行」
むっちゃ、頑張っていますね(^^)

「スコ座り」、お見事♪

すみません、こちらから連絡しなければいけないのに・・・
わざわざありがとうございます。
さきほど、非公開コメントで、送りました。
ご確認、ご確認、よろしくお願いいたします♪
[2014/09/08 Mon] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/450-7c8290b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
