スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140906⑤

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす
     今日は「続・肝っ玉まるちゃんとビビリのモモちゃん」れす
     お楽ちみに

モ モ:今日はしょんなタイトルれはありましぇん








140906③

ま る:あ~っパパが帰って来まちた

モ モ:ハマスか、タリバンの襲撃かもちれましぇん



140906⑪






140906⑩



140906④





140906①

ま る:な~んら 宅急便のお兄ちゃんれすか

マ マ:まるちゃん 邪魔だからそこを空けてちょうだい

ま る:イヤれすよ さっさと荷物をわたして帰ってくらさい
     しょれにちても モモちゃんはビビリ虫れすね 宅急便のお兄ちゃんにビビッて・・・
     姉とちて 恥ずかちいれす 






140906⑧

モ モ:モモはビビッてましぇん 一応、警戒したらけれす
     これ以上 お姉ちゃんに好き勝手なことを言わせましぇんよ



140906⑨

ま る:しょれは まるに対する宣戦布告れすね
     ビビリ虫がよくいえまちたね





140906⑦

マ マ:・・・・・どうしていつもすごくつまらないことでこうなるの








                   お知らせとおまけ


1.お知らせ・・・ブログ開設1周年謝恩プレゼントへご応募いただいたみなさまへ

 先日「ブログ開設1周年謝恩プレゼントご当選者様の発表」をさせていただきましたが、
 3賞(まるちゃん賞・モモちゃん賞・まさっぴい賞) に外れたみなさま全員にも粗品を用意
 させていただいておりますので、お手数ですが「非公開コメント」で「お名前,ご住所,
 ご連絡先」をお知らせ願います


 みなさんの個人情報は「プライバシーマーク(Pマーク)」指導員のパパの指示で厳重に
 保管し、用が済みましたら確実に廃棄いたしますのでご安心ください


2.おまけ・・・おすすめのベッド

 先日、注文したベッドの「紛失したネジ」をメーカーの本社から取り寄せられることがわかって
 ひと安心したまる家ですが(「やっと落ち着きを取り戻したまる家」) パパも私も90%以上、
 取り寄せはできないだろうと思っていました

 それで、ネジが見つからなかった場合に備えて、代わりのベッド(フレーム)をあれこれ物色して
 いました

 最終的に以下の2つのいずれかを購入しようと決めました
 結局、私たちは買わずにすみましたが、現在、ベッドの買い替えをご検討されておられる方々の
 ご参考になればと思い、「おまけ」としてご紹介させていただきます

 なお、インテリアはファッションと同じで個人の趣味がストレートに現れますので、あくまで
 私たちの趣味と合う方でないと、ほとんど参考にならないことをあらかじめお断りしておきます

 ちなみに 私たちのインテリアの趣味は「Simple & Natural」で私はスカンディナヴィアン(北欧) 
 インテリア、パパは北欧インテリアのほかに、イタリアンモダンと50'Sアメリカンが好きです

 1つ目は、「無印良品」の「無垢材ベッド・オーク材・クィーン」です 他にシングル、セミダブル、
 ダブルの各サイズがそろっています) お値段はクィーンサイズで79,000円 (税込)です

140905⑬

 このシリーズはクオリティもいいし、デザインもまあまあいいにもかかわらず、安い
 いうことで以前から注目していましたが、その時点ではクィーンサイズがなくて、あきらめて
 いました(「スマホ対応・まる家のベッドルームの模様替え」)
 
 ところが つい最近ですが「無印良品」がこのシリーズをモデルチェンジし、その時にクィーン
 サイズが追加されました
 コスト・パフォーマンスの点から言えばこの商品に勝るモノはないのではないでしょうか?


 2つ目は「THE CONRAN SHOP」の「BARREL BED QUEEN」です こちらもシングル~キング
 まで各サイズがそろっています お値段はクィーンサイズで216,000円(税込) です

140905⑭

 「コンランショップ」はパパのごひいきのショップで まる家の家具のいくつかはこのショップで
 購入したものです
 「無印良品」の「無垢材ベッド・オーク材」シリーズが北米産のホワイトオークを使用している
 のに対して、こちらはヨーロピアン・オークを使用しているそうです

 「無印良品」と比べるとずい分プライスがお高いですが、パパに言わせると「無印良品が安すぎる
 のであって、コンランショップにしてはお安い商品」らしいです

 みなさんのご参考になれば幸いです









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< FIPの恐怖と戦うあなた方へ~まるとモモからのエールれす // ホーム // モモの行動を心配する教育評論家「まるママ」 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/08 Mon] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/08 Mon] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/06 Sat] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/06 Sat] // # [ 編集 ]
まるちゃん、ピンポンが鳴っても逃げないんですね。
ウチも逃げないのは6匹中2匹で
他はモモちゃん同様ピンポンが鳴るとダッシュで逃げる
通称「ピンポンダッシュ」です。
[2014/09/06 Sat] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
こんばんは
ベッド良かったですね。

何か頂けるって楽しみです(*^_^*)
応募して良かったです。待ってます。
[2014/09/06 Sat] URL // Miyu #- [ 編集 ]
ハマス・・・タリバン・・・
そのうち、イスラム国なるものも、加わりそうですが(汗)
[2014/09/06 Sat] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/447-d77cf569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
