スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140905①

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす

     昨日の記事は8時にアップちたのれすが 「新着記事」や「最新記事」に掲載されたのは
     何と23時30分れした さすが「にほんブログ村」のスゴ腕スタッフれす
    
     今日のお話も「おはようございましゅ」の間にアップされるのか疑問れすがはじめましゅ
     今日は、モモちゃんのあそびについてのお話れす








140905②

ま る:モモちゃんはあそびの天才れす
     「ひとりねこじゃらし」というあそびを発明ちて びっくりちまちたが
     今度は「ねこがねこじゃらし」というあそびを発明ちまちた



140905③

ま る:「ねこがねこじゃらし」は、パパかママが持つねこじゃらしの柄をまるが持って動かちましゅ
     先っぽのえものをモモちゃんが掴まえるというあそびれす



140905⑯

ま る:モモちゃんははりきってましゅが まるはイマイチ乗り切れましぇん 



140905⑤



140905⑥



140905⑦



140905⑫

ま る:モモちゃんがごきげんなのれ しょれでいいという考え方もありましゅが・・・・・






140905⑧



140905⑨

ま る:まるが今のモモちゃん位の頃は毎日ママとねこじゃらしや色んなオモチャであそんで
     もらっていまちた
     モモちゃんも1歳までは情操教育上、ママかパパがもっとあそんであげるべきらと
     思いましゅ

     以上 教育評論家の「まるママ」がお伝えちまちた









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< 大胆過ぎるまると慎重過ぎるモモ(巻末にお知らせとおまけ) // ホーム // 肝っ玉まるちゃんとビビリのモモちゃん >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/05 Fri] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/05 Fri] // # [ 編集 ]
さすがまるママ私もちゃんと遊んであげなきゃと思います

まさっぴいさんもでしたか・・・
最近調子悪いですよね
夕べはちょっと早めに更新されてたみたいです
さて今日はどうですかね~
[2014/09/05 Fri] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
まるちゃん、モモちゃんの遊びのサポートをしてあげるなんて
いいお姉ちゃんですね~(*^^*)

ブログ村の、私もそうです…
昨日は12時間以上「新着記事」などにアップされませんでした。
今日は午前9時くらいに投稿したらお昼前くらいにはアップされてました。
何なのでしょうね…このユルい感じは…(;^ω^)
[2014/09/05 Fri] URL // あぼん #- [ 編集 ]
まるちゃん、凄~い(^O^)
「ねこがねこじゃらし」ができるなんて!
この遊び方、猫好きさんには憧れですよ♪

教育評論家の「まるママ」、ご意見、ありがとうです(笑)
[2014/09/05 Fri] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/05 Fri] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/446-06bc7e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
