スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140904⑫

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす

     新ちい記事をアップちても「新着記事」や「最新記事」に反映するのがアップちてから
     6時間も後になるのれ 予定より早い時間にアップちましゅ
     原因は、まる家のPCの不具合か、またまたFC2のシステムトラブルかよくわかりましぇん

     今日はまるとモモちゃんのキャラについてのお話れす








140904⑧



140904⑨



140904①

ま る:モモちゃんはまだbabyちゃんなのれ いちゅも元気にあそんでいましゅ
     まるは気が向いたらつきあいましゅが こうちて眺めていることもありましゅ






140904④



140904②

ま る:「ネジ紛失事件」以来、まる家には毎週末に宅配業者しゃんから色々なモノが届きましゅ
     モモちゃんは宅配業者しゃんをこわがっているのれ どこかにかくれてしまいましゅ

     まるはじぇんじぇんこわくないのれ ふだん通りれす






140904③



140904⑤



140904⑥

ま る:宅配業者しゃんが帰ってもモモちゃんはちばらく出てこないのれ 
     まるが「宅配業者しゃんは帰りまちたよ」といって安心させてあげましゅ
     モモちゃんはおそるおそるかくれていたところから出てきましゅ




140904⑦

ま る:しょんなビビリ屋しゃんのモモちゃんをパパは「カッコだけブリショー」とよんでましゅ






140904⑪

ま る:「ダニは暖かく、湿気の多い場所で繁殖します。ベッドはダニにとって最適な場所なのです。
     ダニは枕や掛け布団、マットレスに落ちたヒトの皮膚をエサとし、一般的に、ベッドには
     200万匹以上のダニが生息しており、1日に約20回もフンをします。」

     というダイソンしゃんの広告が パパを「燃える闘魂」にちてちまい、毎日、寝室れ「ダイソン
     DC61」を使って掛けふとんやマットレスに付いているダニやホコリを取り除いてましゅ






140904⑩

ま る:まるはおもちろそうなのれ なかまに入れてくらさいといちゅも寝室の外からアピールちて
     いましゅが 中に入れてくれましぇん

     モモちゃんは DC61のデカイ音が鳴るとどこかに避難しましゅ
     今もどこにかくれているのかわかりましぇん

     パパとママは「まるが怖いもの知らずで モモがビビリでよかった」と言ってましゅ
     「これが逆だとシャレにならない」からだそうれす
    
     これれいいのられす









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< モモの行動を心配する教育評論家「まるママ」 // ホーム // 頼りないモモと悪いパパ >>
ダイソンDC61いいですね(^^)
パパさん毎日掃除機かけてくれるなんていいですね!
まるちゃん怖いもの知らずで掃除機の音も怖がらないなんて凄い!
うちも、モモちゃんと同じで、掃除機の音は怖がりますよ。

コメントありがとうございました。
まだ完治していないので心配です。
夜間休日診療は、いざと言う時の為にチェックしておくといいです。
[2014/09/05 Fri] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
まさっぴいさんのところもでしたか
うちなんて記事アップしても全然反映されず
20時間くらいたって反映されてました
多分fc2ですね

モモちゃんそんなにびびり?
そんな風には見えないんだけどな~(笑)
[2014/09/04 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
あ~~モモちゃんに穏やかな日常が戻って良かったぁ! めでたしめでたし!(=^ェ^=) も、つかの間 今度は掃除機の爆音!( ̄▽ ̄)=3 パパァ なんとかちてくらさい 。 ̄(=∵=) て、まるちゃんがママに言っていますきっと!(*^。^*) 綺麗なベッドなんでしょうね~~☆☆(*^^*)
[2014/09/04 Thu] URL // みゆ #bwO2z9vc [ 編集 ]
ブログの不具合って・・・
夜遅くの時間帯が、多いような気がしません?(汗)
昼間より夜のほうが、更新や閲覧が多いからなんでしょうか・・・?
トラブルで寝られなくなると困るので・・・
なるべく早い時間帯に、更新その他、すませてしまうワタシです(笑)

まぁ、野生の状態なら、モモちゃんタイプのほうが・・・
確実に、長生きできることは、確かですよね(笑)
[2014/09/04 Thu] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
昨日か一昨日でしたか・・・
またFC2ちょっとおかしかったですよね。
なかなか画像がアップできず、悩んでいました。
掃除機、いいですね^^
我が家もダイソンの掃除機、悩んでたんですが、
そんなに音が大きいんですか(^^;
でも、パパさんママさんが選ばれたものなら、
品質はよさそうです♪
[2014/09/04 Thu] URL // ゆきんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/445-bb1de483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
