スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140902⑧

ま る:みなしゃん こにゃにゃちは ごきげんいかがれすか?まるれす

     昨日やっと無事にプレゼントの抽選がおわりまちたが それとは別にまる家が ようやく
     落ち着きを取り戻しまちた
     今日はそのお話れす








140902⑦



140902⑪

マ マ:昨日のお昼過ぎに「紛失したネジ」をメーカーのイタリアにある本社から取り寄せるように
     ショップにお願いしていた件で ショップから「ネジのストック」があるとの回答があったと
     いう電話をショップの担当者から受けました

     8月17日以来、どんよりと垂れ込めていた暗雲が一気に晴れたようなすがすがしい気持ち
     になりました

     パパに連絡をしたら私と同じように喜んでいました






140902③

マ マ:それからパパはベッドを集荷したY運輸の支店に電話をして 早急にベッドのフレーム
     をウチに配達することと、ネジを紛失したことによる私たちの余計な出費を賠償する
     準備をするように指示しました

     でも、Y運輸S支店の担当者は、それまで急場しのぎに買った「無印良品」のマットレス
     の代金は賠償できないだとか、料金の半分だけ負担するだとか言って、一部しか賠償に
     応じない旨を伝えてきました

     それでまたパパがキレました・・・





140902②

パ パ:コラッ アホ まだ法的根拠のない、非常識なことを言うとるのか(もうパパはその
     担当者の名前を呼ばずに単に「アホ」と呼んでいます・・・)

     いい加減にムダな無意味な抵抗はするな
     オマエのやってきた無責任で違法な行為はウチの地元のN支店から本社に全部報告
     されてることをまだ知らんのか・・・ほんまにアホやな






140902⑭



140902⑬

パ パ:オマエはウチや荷主のショップだけでなく 同じ会社のスタッフからも睨まれてるんやぞ
     まだ自分の置かれている状況がわからんのか?
     むずかしい話はもうしない ただ男らしく悪いことは悪いと認めろ

マ マ:後はY運輸が急場しのぎのベッド代金を支払わなければ自らのクビを締めるような
     条件を提示して 結局、ベッド代金の支払も認めさせました    






140902⑫

マ マ:新しいベッドで寝ることができるのは早くても来週の日曜日、手続に手間取った場合は
     その次の週の日曜日になりますが 解決の道筋ができたことは大きな前進だと素直に
     喜んでいます
     たくさんの励ましのコメントをありがとうございました










いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
スポンサーサイト
<< 頼りないモモと悪いパパ // ホーム // (再投稿) 臨時増刊 「ブログ開設1周年謝恩プレゼント」ご当選者様の発表 >>
おおぉぉ!!!
大魔神降臨!!(笑)
ついにベッドが(ベッドのネジが)届く目処がついたんですね。
よかったですねぇ。
これで最高の眠りが手に入りますね。そして平和も(笑)

[2014/09/03 Wed] URL // マク #- [ 編集 ]
まずは、プレゼント企画への当選、とても嬉しいです。
にわかには信じられない感じです!
私が誕生日だったのを知り、、
まるちゃんがお祝いをいただけるようにしてくれたのかなあ
なんてずうずうしいことを思って
よろこんでいます。
ありがとうございます。
そしてこのたび、ベッドのねじの件、
事態が快方に向かっているようで
安心しました。
まあ、夫さんがついていれば、
大丈夫だっって思ってましたよ。
一日も早く、ベッドの枠が完成することを
お祈りしています。

改めて、本当にあいrがとうございます。
[2014/09/02 Tue] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
早くベッドに寝られるといいですね
そして腰がよくなりますように
でも大魔神怖~い(笑)
[2014/09/02 Tue] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
問題解決して、パパさんよかったですね(^^)
ホッとしてようやくゆっくり眠れますね。
[2014/09/02 Tue] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
解決の道筋ができて、本当に良かったですね!
そうそう、こういうトラブルがあると、
お家の中全体が、どんよりしてしまうから・・・

1日も早い解決ができるように、祈っています!
[2014/09/02 Tue] URL // yopparai@mar #- [ 編集 ]
お疲れさまでした・・・ようやくベッドが完成するのですね。
大魔神になった甲斐が、ありましたね~(笑)
[2014/09/02 Tue] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/442-81df26dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
