スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140901⑥

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす
     今日から9月れすね 月も変わって気分一新ちたいところれすが
     まる家は相変わらず困っていましゅ








140901⑦


140901⑩

モ モ:???お姉ちゃん、こ、これはなんれすか?




140901⑪

ま る:しょれは塀とかフェンスとかいうものれす
     壁とかウォールともいいましゅ






140901⑧

マ マ:塀でも壁でもありません マットレスです



140901③

マ マ:ネジをなくさなかったら、2週間前からこのベッドで寝ていたのに・・・
     ベッドを組み立てられないから マットレスだけでも送らせたんです






140901④

マ マ:メーカーの本社があるイタリアから取り寄せないとネジは手に入らないことがわかり
     ましたので 1週間前から「無印良品」の「増量タイプ・超高密度ポケットコイルマットレス・
     クイーンサイズ」を急場しのぎに使っています 税込135,000円でした・・・




140901⑨

マ マ:ベッドがないのでフローリングに直にマットレスを敷いて寝ざるを得ず湿気防止のために
     「ベルオアシス」という湿気取りマットを3枚も買いました
     1枚8,980 円(税込)でした・・・




140901⑫

マ マ:ボックスシートも多めに購入しました
     ネジを失くしてくれたために臨時出費がトータルいくらになるか怖くて計算できません







140901⑤

マ マ:それにことこの期に及んでネジを失くしたのは販売したショップではなくて
     ベッドを配達したクロネコY運輸であることがショップの調べでわかりました

     相手が業界トップの業者なのでパパは紳士的に交渉をしました
     でも 相手の担当者は「運送約款により商品代金と運送費しか賠償しません」
     と頑固に言い張りました

     パパは辛抱強く「この問題は運送契約上の問題でないでしょ?私と御社の間で
     運送契約は結んでいないでしょ?これは民法709条の不法行為責任にもとづく
     損害賠償の問題です」と何度も説明しましたが 担当者の回答は変わりませんでした    






140901②

マ マ:2時間近く押し問答が続いて とうとうパパがキレました

     「オマエみたいなアホは見たことも聞いたこともないわ
     わかった ネジを見つけるまではオレは絶対に契約を解除しないからな
     地球の果てまで行っても絶対探して来い」と言って電話を切りました

     私たちの居住地域を担当する同じ会社の責任者は「当社はお客様にこんな失礼な対応は
     してはいけないよう指導しているのですが・・・」と謝っていました    








140901⑬

モ モ:というわけれ パパとママは昨日の夜もベッドなしで寝まちた
     ネジが見つかる見通しは まったく立っていないようれす
     果たちて このトラブルの結末はどうなるのれしょうか?





                      お知らせ

申し訳ございませんが、「ブログ開設1周年謝恩プレゼント」ご当選者の発表につきまして、まるとモモが抽選する写真が上手く撮れませんでしたので、今晩、改めて撮り直し、夜9時30分頃に発表させていただきます よろしくご了承いただきますようお願い申し上げます








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
スポンサーサイト
<< 臨時増刊 「ブログ開設1周年謝恩プレゼント」ご当選者様の発表 // ホーム // スマホ対応・まるとモモから「ブログ開設1周年謝恩プレゼント」抽選のお知らせれす >>
今回は大変なトラブルでしたね。
ネジさえ届いていれば、いろいろな出費もせずに済んだのに…。
一日も早く解決しますように!
[2014/09/01 Mon] URL // 青山コロン #- [ 編集 ]
こんにちは!
ベッドのトラブル、もう少しかかりそうなのですね(>_<)
すごく大変なことだとわかっているのに・・・大魔神の画像にちょっとうけてしまいました~すみません。
1日でも早く解決しますように。。。
[2014/09/01 Mon] URL // ミキママ #- [ 編集 ]
あらら、大変な出費になりそうですね(^^;
本当に、怖くて、計算したくなくなりますよ・・・

負けずに頑張ってください!
まるちゃん、モモちゃんも応援していますよ!

バナー、可愛いですね♪
[2014/09/01 Mon] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
確かに壁でも塀でもありませんが・・・
あのマットレスという代物は、立てて置くと、
それくらいの圧迫感がありますよね・・・(汗)
この問題・・・完全解決はいつなのでせう(涙)
[2014/09/01 Mon] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
運搬会社が失くしたのは責任取って貰わないと困りますよね。

パパさん、腰痛いのに可哀想です。
ストレスたまらないように美味しいもの食べに行って、たまにはゆっくりしてください。
[2014/09/01 Mon] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/438-f6f6adba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
