スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

14082801.jpg

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす
    最近、ママの仕事が忙ちいのれ、まるとモモちゃんはさびちいれす






14082802.jpg

ま る:ママは朝お仕事に出たら、夜おそい時間まれ帰ってきましぇん
     パパはおウチでれもお仕事をしゅるのれ あまりかまってもらえましぇん
     まるとモモちゃんは遊んでもらえましぇん






14082805.jpg

ま る:いちゅもは、ゴハンの準備ができたら、食べるまれ、ママはあそんでくれましゅ






14082807.jpg

モ モ:モモはこのじゃらし遊びが大しゅきれす






14082808.jpg

ま る:まるもこのじゃらしが好きれす






14082809.jpg

ま る:れも、最近ママがあそんれくれないのれ、モモちゃんはひとりれあそんでましゅ
     「ひとりかくれんぼ」がモモちゃんのマイブームれす






14082811.jpg

ま る:こんなところにもかくれて まるにさがちてもらうのを待っていましゅ
     まるはもうツチノコしゃんにはだまされないれす 

     れも、「ツチノコしゃんあそび」にいちゅも つきあってあげてるんれす 
     「モモちゃんは、ここれすか~?」




14082812.jpg

モ モ:モモはここにはいましぇんよ~ 






14082813.jpg

ま る:いるのはわかってましゅよ
     モモちゃん出てきなしゃ~い
     また、ママにおこられましゅよ

モ モ:ママがあそんでくれないから、わざとママがおこることをちましゅ
     そちたら、モモとあそんでくれるかられす






14082814.jpg

ま る:モモちゃんはまだbabyちゃんらと思ってまちたが ちょっとらけクレバーれす
     ママ~ まるは遅い時間れもいいのれあそんでぽちいなあ

マ マ:ママもお仕事よりまるちゃんやモモちゃんと遊びたいのよ
     週末はいっぱい遊ぼうね  そのためにもお仕事がんばるわ






いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< スマホ対応・まるとモモから「ブログ開設1周年謝恩プレゼント」抽選のお知らせれす // ホーム // スマホ対応・まる家を直撃した大型のママ台風 >>
ママさんも、お仕事お疲れさまです
今日明日はお休みですか?
ゆっくりまるちゃんとモモちゃんと遊べますね(^ ^)

うちは、Catch me if you can 2を昨夜買ってみたら、やんちゃ坊主のラオウは飛びついて喜んでくれたので、一人遊びしてくれる時間は助かります。

まるちゃんとモモちゃんは、姉妹で遊んでくれたり過ごしてくれる時間
があるから、一人遊びする必要も無いしいいですよね(^ ^)

うちも兄弟が欲しいです。。

パパさんのアドバイス通り、電池を買いだめしておきます!
[2014/08/31 Sun] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
週末になりましたが、まるちゃんとモモちゃんは遊んで貰えたかな?
お仕事忙しいときもブログ更新、すごいです!
遊んでもらえてハッスルしている2ニャンの顔が目に浮かびます~♪
[2014/08/31 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
おはようございます。
今日は休めるのかな・・

先日友人に会って思ったのですが、そろそろ体を壊したりする
年齢になってきたんだな・・って。

夫さんもまさっぴぃさんも猛烈に忙しいので、どうかご自愛くださいね。
って・・どうしようもない時もあるんだけどさ・・。

心配だな。

あ・・しーきょこもついにガラパが壊れてスマホになりました・・

ガラパーーかんばーーーっく(;_;)

何が問題って・・かさかさと乾いた体で指でタッチしても
反応しないw
うるおいが足りないのでした・・

猫の肉球に反応するとかしないとかw
ためしてみよっとw
[2014/08/30 Sat] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です~!こんな多忙の中でもブログを更新されてるママさんさすがです!
私も最近すごく忙しく、掃除も洗濯もたまったままです(笑)
お互いがんばりましょうね!
[2014/08/30 Sat] URL // ひぃ子 #- [ 編集 ]
まるちゃんモモちゃんママがお仕事だと寂しいね
でも週末
一杯遊んで甘えてね
[2014/08/29 Fri] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
お仕事忙しそうでお疲れ様です!
お、このモモちゃんが遊んでいるのは、まゆおどり…かな?
このおもちゃ、ブレイクしますよね~。
そして、猫ちゃんはちゃーんとわかってますよ~。
休みになれば遊んでもらえる、ということをw
だから、休日はまったりまるちゃん、モモちゃんと遊んでくださいね!
[2014/08/29 Fri] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
明日もお仕事頑張るわ~
仕事師・・・。
待て、猫や・・・。
待て、夫や・・・。
まるちゃんとモモちゃんもうすぐだよ・・・。
[2014/08/29 Fri] URL // Miyu #- [ 編集 ]
あら、まるちゃんとモモちゃん、
ママの仕事が忙しくて、寂しいんですね。
でも、ママの仕事のおかげで、
美味しいご飯も食べられるし、
楽しいおもちゃも買ってもらえるんだよ!

週末は思いっきり、ママに甘えてね(^O^)
[2014/08/29 Fri] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
そうなんです、猫はちゃ~んと、判っているのです。
飼い主が怒ることや、困ることをすれば・・・
遊んでもらえる、というか、注意を自分に向けさせられる、と(笑)
知能犯です・・・(笑)
[2014/08/29 Fri] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/436-f79ebcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
