スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140826⑦

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす
     昨日は怒るとまる家で2番目に怖いまるのお話れしたが 今日は1番怖いパパのお話れす








140826②



140826⑥

「大魔神シリーズ」は「大魔神」「大魔神怒る」「大魔神逆襲」の3作からなり、3作とも1966年
に大映京都撮影所で製作されました

シリーズの各作品は独立したエピソードをもちますが、悪人が陰謀をたくらみ、民衆が虐げられ
ると、穏やかな表情の石像だった大魔神が劇中で復活・巨大化して動き出し、破壊的な力を
発揮して悪人を倒すというストーリーの時代劇と特撮を巧みに融合させた作品です


先日、欠陥ベッドを売りつけられて、クレームを言ったら、キャンセル扱いにされたことにまる家
の「大魔神」がショップを相手にメールと電話で懇々と説教をしました。
それで、ショップの対応がまともになったと思っていました(「まるとモモのパパは強かった」)






140826④



140826⑤

ところが、ショップサイドはメールで謝罪しただけで、この1週間、紛失したネジ類の探索を何も
していないことが今日、明らかになりました

そのことを知って、それまで、感情を抑えていて比較的冷静に話を進めていたまる家の「大魔神」
が本気で怒りました

「オレの言うたことを全部ハッタリやと思ってるねんな 全部、本気で現実やということを思い
知らしてやる

「まずは、国民消費者センターから指導してもらう」と言って国民消費者センターに2度目の電話
をして、国民消費者センターのご担当者はショップに事態を正常化するようにご指導してください
ました




140826⑧

次に、まる家の「大魔神」は、ショップに合計4通のメールを送信しました。以下の文章は「大魔神」
の承諾を得てショップに送信したメールのほんの一部の抜粋です

「毎日、必ず「消えた(?)ネジ」の探索の進捗(しんちょく)状況をメールで報告すること

1日でも報告を怠ったり、いつまで経っても見つからない場合、当方は「ウルトラCの手段」に
打って出る 捜索期限は今週の金曜日(8月29日)17時までとする
それまでに全社を挙げて必死になってネジを見つけること



140826⑨

「ところで「ウルトラCの手段」とはキャンセルするのかな?などという寝ぼけた妄想は抱かない
ように

何度も言うが私は絶対にキャンセルしないし、御社が商品の所有権を取り戻すことは100%あり
得ない」


140826⑩

「1秒でも早く(真偽のほどは明らかではないが)「消えたネジ」を見つけて報告せよ

当方は御社の法的責任を追及する準備を着々と進めている
時間がない 早急な報告を待っている」



140826⑪

パ パ:今日のことでオレの中の情けや慈悲というものが消えた
     アイツら人をなめあがって
     国家権力を味方につけて、あらゆる法的手段を使って、食事がのどを通らない位
     ビビらして、オレの言う通りにさせてやる



140826⑫

パパの怒りがこのレベルまで上がるともう私にはどうすることもできません
今日は、まるとモモのかわいらしいブログを作ることができません
すみません

どうして悪質な業者だったら「この客(パパ)を怒らすとマズイ」と気づかなかったのか・・・
おバカさんとしか言いようがありません 









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
スポンサーサイト
<< ガチャガチャではしゃいだママとまる // ホーム // まるお姉ちゃんの愛のムチ >>
大魔神は間違ってないですよね。
正義(?)のために、頑張ってください!!
はやくネジ、出てこ~い!!!
[2014/08/27 Wed] URL // マク #- [ 編集 ]
大魔神怖いです~
でも間違ったことは正さないとね~

今日のモモちゃんかわいすぎ
[2014/08/26 Tue] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/26 Tue] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/433-bb37ad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
