スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140825④

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす
     今日は いちゅもとはちがう まるのきびちい一面をお見せしましゅ








140825①

ま る:今日もお部屋は快適れすが この時期はけだるいれすねぇ 



140825②



140825③






140825⑥



140825⑦



140825⑤

ま る:みなしゃん また つちのこしゃんがあらわれまちた
     と、このばかネコは言うのだろうな・・・と思ったら大まちがいれすよ
     IQ180のまるがしょんなマヌケなことはいいましぇん 残念れした 

     これはモモちゃんのイタズラれす
     ママから「ここに入ったらダメです」と言われているのに また入ってましゅ
     ここは姉とちて きびちく注意しましゅ   






140825⑧



140825⑨

ま る:しょこに入ってはいけましぇんとママに言われているはずれす
     しゅぐに 出てきなしゃい

モ モ:お姉ちゃん ごめんなしゃいm(__)m しゅぐに出ましゅ






140825⑩

モ モ:とかなんとか言ってイヤれすよ~






140825⑪


140825⑫

ま る:・・・まるはブチ切れれまちた
     まる家れはキレるとパパのつぎにまるが怖いことをおちえてあげましゅ
     鉄拳制裁れす






140825⑬

モ モ:モモはちょっとイタズラをちたらけれ まだゼロ歳の未成年者なのにお姉ちゃんから
     ひどい虐待をうけまちた・・・
     市の教育委員会に訴えましゅ 市長が橋下しゃんでなくてよかったれす





   ブログ開設1周年謝恩プレゼントのお知らせ

マ マ:先週の日曜日にブログ開設1周年を無事迎えることができ、感謝の気持ちを込めて
     みなさんに心ばかりの品々をプレゼントさせていただくつもりでしたが例の悪徳業者
     とのやり取りに物心ともにゆとりを奪われ 延び延びになってしまいました
     パパとともにお詫び申し上げます

     ではプレゼントのご案内をさせていただきます



140824⑨



140824⑩



140824⑪

マ マ:まるちゃん賞とモモちゃん賞は、それぞれクッキーとスプーンとネコちゃんのオーラルケア
     グッズ(ネコを飼っておられない方には別のお品を用意しております)さらにもう一品、
     シークレットプレゼントを用意しております

     まさっぴい賞はクッキーとシールとスポンジ、さらにシークレットプレゼントを一品です

     プレゼントをご希望の方は「プレゼント希望」とご記入されたコメント(非公開コメントでも
     かまいません)をご送信願います

     締切は今週の土曜日とさせていただきます
     それでは、ご応募をお待ちしております










いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< まる家の大魔神シリーズ第2弾「大魔神怒る」 // ホーム // まるの流儀・モモの流儀(巻末に1周年謝恩プレゼントのお知らせ) >>
あははは。
児童虐待れすかw

モモちゃんも11月生まれなんですよねw

すっかりなじんだけれどまだ0歳だった・・。

エルちゃんも11月です。エルザはもうすぐ三歳。


早いなぁ・・。

さてと・・やばい。今日はまるちゃんみたく怠いですね・って
脚がだるくて・・もう寝ます。
おやすみなさい。
[2014/08/26 Tue] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
まるちゃん、やるときはビシッとやるのですね!
さすがはお姉ちゃん!!
モモちゃんも、まるちゃんについていけば、
百点満点の「まる家のネコ」になれそうですね。
頑張ってね~モモちゃん!!(^^)
今日も応援☆ぽちぽちっと
[2014/08/25 Mon] URL // マク #- [ 編集 ]
姉妹にとても癒されました♡ やはり一匹以上いるとにゃんこたちの絡みが見れてかわいいですね^^
[2014/08/25 Mon] URL // みう #- [ 編集 ]
うわあ~プレゼントですか。これはまた競争率厳しそうですが、
希望してみます!希望させてください!
まるちゃんの愛のムチも素敵でしたが、
2枚目からの寝ていて伸びする写真がすっごくかわいい!
なんか、ぐるぐる回ってバターになっちゃうトラさんのように
溶けていってしまいそうです。食べちゃいたいくらいです。
[2014/08/25 Mon] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
おお~まるちゃん強かったですね
でもモモちゃんがやっぱり上いってる?
[2014/08/25 Mon] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
プレゼント希望
うちにもツーニャンいます。
ついついブログを見てしまうのはなぜでしょう。
ニャンズの話し言葉にひかれてしまうのかな。。
[2014/08/25 Mon] URL // 黒澤 慶子 #TZBrl2ig [ 編集 ]
希望します。希望します。
「プレゼント」希望です。
家族?ですし、きっと当たります。なんちゃって。
まるちゃんの方がモモちゃんより強い?ですか?

[2014/08/25 Mon] URL // Miyu #- [ 編集 ]
おっ、まるちゃん、お姉ちゃんしていますね(^^)
モモちゃん、児童虐待ではなく、
教育的指導ですよ(笑)

わぁ~、素敵なプレゼント♪
もちろん、「プレゼント希望」します(^o^)
[2014/08/25 Mon] URL // yopparai@mar #- [ 編集 ]
こんにちは!
まるちゃん、愛のムチもできるお姉ちゃんになったのですね(^^)
ママさんがダメと言っていることをよくわかっていているのですね~
おりこうさんです♪


2枚目のお写真、素敵なおなかとかわいいおテテにメロメロです♡
[2014/08/25 Mon] URL // ミキママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/432-1d82b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
