スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

*「スマホ対応」ブログとは、スマホの画面でブログをご覧になられても、テキスト部分が崩れない(文字列が乱れない)ように配慮して作成したブログを意味します

140812㉑

ま る:おはようございましゅ
     まるれす
     今日はまる家のベッドルームの
     模様替えのお話れす





140812⑤



140812⑥

17日の新しいベッドの配達に合わせて
急ピッチでベッドリネン類を揃えています

「カトリーヌメミ」で揃えたいというのが
本音でしたが、経費を節減して、すべて
「無印良品」にしました






ところで、「Flou」のベッド一式の価格を
パパから聞いていなかったので、今更
ながらですが聞いてみたところ、
あまりの高値にびっくりしてしまいました

140812②

周章狼狽する私を見たパパは
ため息をつきながら「無印良品」の
カタログを見せて説明し始めました

「上のマットレスは松・竹・梅の竹で
税込120,000円(クイーンサイズ)」

140812③
140812⑧
「次のタモ材ベッドはクイーンサイズで
36,000円だが

オーク材(ナラ)が好きなので買うと
したら下の写真の方になる 

でもダブルサイズまでしかないので
買うことができない
ちなみにダブルサイズで69,000円する」

「これでわかったやろ?無印良品でも最低
これだけコストが必要やねん ベッドの
相場がわかってなかったんじゃないの?」
と言われました

その通りです
ベッドってお高い買い物なのですね・・・





140812⑨



140812⑮



140812⑯

という私の混乱や動揺などまるで関係なく
リネン類を結んでいたリボンで無心に
遊ぶまる



140812⑰

お姉ちゃんがリボン遊びに飽きるまで
ひたすら健気に待つモモ





140812⑲



140812⑳

ようやく空いたので ハッスルするモモ
あなたたちは本当に幸せそうね

かくいう私も、ベッド代金はパパがすべて
負担してくれるので・・・幸せです









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ    
スポンサーサイト
<< まる家のお作法 // ホーム // モモは修行中れす Part2 >>
ベッドは毎日使うものだし、
やっぱりいいものを買ったほうがいいですよね。

順番がくるまでおとなしく待っているモモちゃん、健気だわ~!
どんなときでも、遊ぶものに事欠かないのがネコのいいところですね。
[2014/08/13 Wed] URL // マク #- [ 編集 ]
すごいですね~
これでパパさんの腰がよくなるといいですね

まるちゃんモモちゃん癒してあげてね~
[2014/08/12 Tue] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
ベッドって高いんですね!
でもこれでパパの腰痛が緩和されるといいですね。
まるちゃんとモモちゃんは、素敵なリボンが手に入って(?)よかったですね!
[2014/08/12 Tue] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
こんにちは!
新しいベッド、決まったのですね(´▽`*)
長く使えるものって、やっぱり高価になりますね~
このベッドで体が楽になるといいですね(^^)

にゃんこが一生懸命に遊んでる姿って、ほんとに可愛くて癒されますよね♡
[2014/08/12 Tue] URL // ミキママ #- [ 編集 ]
カトリーヌ何とかは、よくわかりませんが・・・
無印良品なら、よく、わかります(笑)

そうなんです、ベッドはお安い買い物ではないんですよね~。
まぁ、あれだけの大きさですから、無理もないけど・・・。
[2014/08/12 Tue] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
奥様としてはびっくり高額なお買い物ですよね(>_<)
少しでもパパさんの苦痛が和らぎますように。
私はスマホでブログを拝見していますがいる今までも見やすいですよ(^^)
[2014/08/12 Tue] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/416-7294d386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
